沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

キャンプ~!!

2013-06-15
未分類

昨日は友人とキャンプ~~!!
夕方に那覇を出発して日が沈む前に到着!!


IMG_0752_20130615212433.jpg
とりあえずビールです。(笑)
あと焼き鳥を焼いて食べました。


IMG_0769.jpg
朝ごはんです↑

IMG_0824.jpg
こんな感じでテントを設営!!


IMG_0811.jpg
設営したテントの横は砂浜ですぐに泳げます。
週末ですがほかに誰もいません~~~
(写真に写っているには友人です)
穴場スポットです。


IMG_0830.jpg
友人です↑
ビール片手に気分は最高!!


IMG_0848.jpg
海がきれいで透明度も抜群!!
この砂浜はウミガメが産卵にも来るみたいです。
(すいませんが場所はナイショです)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

海を眺めての 朝ビール最高だねぇ!
場所が知りたかったのにぃ~ (笑)
岩の後ろに小さく映っているのは、 
伊江島塔頭かぁ?

No title

>>ノリーダヨさん
するどいですね~!!
(正解!伊江島です)
またここでキャンプする時に
場所のヒントを出しますね~!!!


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
