沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

梅雨の合間に~

2013-05-28
自転車

今日は晴れたので夜からポタってきました。
ジメジメ湿気で汗だく~~~~~~~
でも気持ちいい~~~~~~~~~
やっぱ自転車はいい~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松ももう梅雨入りかな・・・?
今現在湿度は65%くらいですがジメジメした感じではないです
これは慣れなのか、まだジメジメを感じる湿度じゃないのか・・・
沖縄は本州より暑いのでジメジメが厳しそうですね

早く梅雨が明けてほしいです

No title

>>わたかめさん
沖縄は梅雨に入ってから湿度90%以上が続いて、
少しでも動くと汗だくになります。
人間もキツイですが、
パソコンやカメラなど電化製品にはもっとキツイですね~!

本当に早く梅雨が明けてほしいですね~!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
