沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

テレビの故障!!

2013-03-26
未分類

二週間前に我が家の液晶テレビがこんな感じに↑
(前触れもなしに急に)
購入して2年ちょっとでまさかの故障です~~
5年保証だったのでとりあえずヤマダ電機さんに

修理に出して7日後に
「LCDパネルの部品不具合につき交換させて頂きました。」と
連絡があり戻ってきました。(もちろん無料)

今のところ普通に映ってますが、
シャープさんのテレビは前に購入したやつも3年で故障して
いるのでちょっと心配だな~~!!!

昔、使っていた三菱電機さんのブラウン管テレビは
18年故障なしだったので2,3年で故障すると不安になります~!!!
(液晶とブラウン管を比べたらかわいそうですが)

今思うと昭和時代の製品はみな長持ちしていたな・・・・・
(テレビ、冷蔵庫、扇風機、洗濯機、ファミコンなど)笑。。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に急にこの画面になったら怖いですねw
普通にホラー画面じゃないですか!

何気に使ってるものだと壊れるのかな?とか思いますがやっぱり壊れるんですねorz

No title

>>わたかめさん
トイレから戻ったら画面が真っ赤に~
たしかに夜中だったらゾッとしますね!!
(朝でよかった。)笑・・・

「壊れるヤツはすぐ壊れるし、壊れないヤツは
10年以上は大丈夫です。長持ちするかは運なんですよ~~」と電気屋さんの店員さんが言ってました。



Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
