沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

反応せず!!

2013-03-02
自転車

この前のポタで電池切れになった
サイクルコンピューターの電池を交換


IMG_0536.jpg
電池を交換しても反応しません~~
もしかして電池が悪いかもと思い
ほかの新品電池に変えてもダメでした。

昨日からヤフオクでいろいろサイコンを見てますが
欲しいヤツはけっこうな値段が、、、、、

憧れのGARMIN(ガーミン)を買いたい~~~
でも3万以上もするので却下

信頼の製品CATEYE(キャットアイ )を考えてますが
安くて多機能なサイコンもいいし~~~!!

迷いますな~~!!!(笑)




スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーミン。最近は3万円切っているよ。Web上で買えば。だから、眺めてみるといいですよ。

No title

センサー側の電池切れでは?

No title

>>Kaol_Suppleさん
いろいろ調べたら3万円切っていますね~!
少し現実味がでてきましたが、
1万円台で多機能なサイコンもあるので迷います。

No title

>>
センサー側は大丈夫でした。
やはり壊れたみたいです~!
こうゆう事があるとやはり日本メーカーがいいな~と
(まぁ~最近は日本メーカーでも海外で作ってますが)笑

美味しすぎるwww

QeLo3956
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://Y8S3K4gv.kim-yona.info/Y8S3K4gv/

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
