沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

巨人キャンプ~!

2013-02-17
プロ野球キャンプ
IMG_0388.jpg
お昼休み(1時間)に巨人キャンプを見学してきました。

IMG_0395.jpg
松本選手↑
コンパクトなスイングで芯を捉えてましたよ!
WBCで阿部慎之助や坂本、長野、村田がいないのが残念


IMG_0421.jpg
自分が見ていた時間は若手が
バッティング練習をしていったので
高橋由伸が見れませんでした。(残念)

時間になったので帰ろうとしたら
原監督が登場~~!!!!!!!
選手より目立ってました。(笑)

今回は時間がなくてじっくり観戦できなかったので
あと一回は巨人キャンプを見ようと思います。
そのときはブルペンで投手を見たいな~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
