沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

阪神タイガースキャンプ~~!!

2013-02-14
プロ野球キャンプ
IMG_0368.jpg
今日はタイガースのキャンプ見学です~~~
すべての選手ののぼり旗がありました!!


IMG_0084_20130214211621.jpg
パンフレットです。↑
選手プロフィールと写真がカラーで掲載
あといろいろな選手のファイルフォルダがもらえました。
さすが人気球団&お金があります(笑)


IMG_0087.jpg
選手の手形↑

IMG_0090.jpg
練習前のジョギング
みんな元気な声が出ていましたよ!!
それにしても今年入団した藤浪投手(197cm)がでかくてビックリ!!


IMG_0125.jpg
その藤浪はバント処理でエラーして
コーチから厳しい声が~~~!!!


IMG_0137.jpg
新井選手↑
この人が打たないとタイガースは勝てません~!!



IMG_0106.jpg
メッセンジャー投手↑
去年はチーム最多勝利でがんばりました。
今年も投手陣の柱になってくれ~~!!


IMG_0347.jpg
桧山選手↑
タイガースで一番好きな選手です!
阪神ファンで桧山が嫌いな人はいないと思いますが~!!


IMG_0306.jpg
新井良太選手↑
今年は20本以上期待してますよ
兄弟で爆発だぁ~~~~~!!!


IMG_0297.jpg
マートン選手↑
普通に打てば3割確実なバッター
首位打者&最多安打でチームに貢献してくださいね~!!


IMG_0164.jpg
関本選手↑
選手会長が打てばチームが盛り上がるぞ=


IMG_0146.jpg
西岡選手↑
色々とお騒がせしてますが
打てばいいんです~~!!!
結果でファンを納得させればいいんです~!!(笑)


IMG_0217_20130214211938.jpg
福留選手↑
こちらも移籍組ですが実力も実績も兼ね備えてますから
タイガースの救世主になってくれるだろう!!


IMG_0320_20130214211824.jpg
今日一日を見ただけですが
桧山選手が一番バッティングが良かったですね!
ポンポンとスタンドに放り込んでいましたよ~


IMG_0198.jpg
コーチからいろいろアドバイスを聞いて
バッティングフォームを確認中のマートン


IMG_0333_20130214211936.jpg
和田監督↑
今年は勝負の年です がんばってくださいよ~~!!


IMG_0130.jpg
いつもド派手なタイガースおばさん
甲子園球場のライトスタンドにいつもいる有名なおばさんです!
ある意味、選手を見るより感動しました!(笑)


IMG_0122.jpg
WBCのため能見投手と鳥谷選手は見れませんでしたが
いつ来てもタイガースキャンプは楽しいですね~!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も野球は大好きですが、沖縄はキャンプを間近で見られるのですごくうらやましいです…
試合を見るのとは違った雰囲気を感じられそうで一度は行ってみたいですね

No title

>>大阪さん
コメントありがとうございます。

試合の雰囲気とは全然違いますね~!
選手はよく笑っている印象があります
(もちろん真剣な顔も見れます)

選手とファンの距離が近いので
試合では見れない表情などが見れるのが楽しいですよ~!





No title

盛り上がってますね
阪神 応援したくなりますね

No title

>>しぇんぱいさん
今年の阪神は違いますよ~
みんな声が出ていて元気いっぱい
優勝争いは確実だと思います。
ぜひ、応援してください!!!!(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
