沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

ヤクルトキャンプ~~~!!

2013-02-05
プロ野球キャンプ

午後から東京ヤクルトスワローズのキャンプを見学!!!
キャンプ地は浦添市 自宅からスクーターで15分で到着~~


IMG_9928.jpg
案内所でパンフレットをもらいます!
選手の背番号と名前が記載してあるので
知らない選手もこれがあればすぐわかります。


IMG_9993.jpg
宮本選手↑ ヤクルトの顔ですね~
今年も元気な姿でキャンプに来てくれました!

IMG_9958.jpg
岩村選手↑
7シーズンぶりに古巣復帰!!
この人が活躍したらヤクルトは優勝争いです。


IMG_9981.jpg
飯原選手↑
一回り体が大きくなっている?


IMG_0045.jpg
相川捕手↑
横浜時代から好きな選手
今年も勝負強いバッティング&ナイスリードを期待してます。


IMG_0035.jpg
畠山選手↑
今年は30本塁打以上で4番定着だぁ~!!


IMG_0026.jpg
選手兼任コーチの宮本選手
もう監督のような貫禄です(笑)


IMG_0069_20130204235220.jpg
帰りに売店に寄ると
かっこいい~帽子を発見!!
欲しいけど意外といい値段でビックリ~~~!!

約1時間くらいしかいなかったので
投手はぜんぜん見れませんでした。

自宅から近いので
また、来週こよう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
