沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新年初ポタ~~!!

2013-01-02
自転車


IMG_9422.jpg

IMG_9477.jpg
今年初のポタリング~~
今日の沖縄は暖かく⇒22.0℃
クルマも少なく走りやすかった~(^^)
沖縄本島の南部を走ったが外人が多く走ってして
すれ違うたびに手を振ってましたね~!!
幸いすべて対向だったので追い抜かれずにすみました。(笑)

今年はブログ更新がんばるぞ~~!!!


スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨日は暖かかったですね。
私は自転車に乗って初詣と那覇市内の大型店をグルっと回ってました。
新年セールで活気がある様子が好きでして。
でも真昼間の陽気時は遠出しなくて失敗したなあと思いました。

No title

>>たておさん
あけましておめでとうございます。
急に寒くなりましたね~!!

にぎわいのあるデパートは好きですね~
なぜか購入意欲が上がっていろいろ買う自分がいます(笑)

これからデパートに行こうかな??



Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
