沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

陸の孤島!!

2012-12-13
未分類
IMG_2399.jpg
今日はオートバイではなくバスで移動です~~!!
(親戚の家までクルマを取りに)





自分が住んでいるのは那覇市

とりあえず沖縄で一番の都会

しかしバスは一日4本しか走らない

現在の時刻10時なので今度のバスまで6時間も待ち!!

仕方がないので交通の便の良いところまで歩いて(30分)バスに乗りました。

下手するとやんばる(沖縄本島北部)より交通の便が悪いかも~~!!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも駅までのバスは1時間1本で、最終が18時とかなんですよ~。でも徒歩圏内というわけで少ないようなんです。
駅まで歩いて10分くらいですから。
バスは主にお年寄りの乗り物と化しているようです。

でも那覇市でその本数ってスゴイですね。
みなさん車で移動が多いからなんですかね?

No title

>>えりりかさん
周りはみんなクルマやバイクで
移動しているみたいです~~!
この路線バスも乗っているのは
お年寄りが多いですね~!
でも乗車人数は多い感じがしますが
本数は極端に少ない!!!!

今度バス会社に理由を聞いてみようかな~(笑)


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
