沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

充電中~!!

2012-11-25
自転車
最近はぜんぜん自転車に乗っていません~!

とっ、言うより乗りたいのに乗れない~~!

マラソンの練習をやりすぎて膝が炎症を起こしてしまいました。(笑)

(病名は鵞足滑液包炎 全治4週間)

日常生活には支障はないですが

激しい運動はできないので安静(充電中)です~!!




自転車も充電してあげます?

まったく自転車に興味がない人は

『電動自転車(電動アシスト)なの~~』と思うかもしれませんが(笑)

自分の自転車はエレクトロニック・シフティング(電動変速)

簡単に説明するとボタンを押すと変速が簡単に出来ちゃうんですよ~!!



IMG_8993.jpg
バッテリーはこんな感じで小さい&軽いです

説明書だと1回の充電で約700kmと書いてましたが

500km走ってもまだ半分近く残っていたから

1000kmまでは走れるかもしれません

1時間半でフル充電終了

これで2ヶ月は大丈夫です(月に500km←少ない)笑


早く膝の調子が良くなって早く自転車に乗りたいな~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にDi2のバッテリーなくなりませんね。
時時チェックをしていますが、いつもグリーンランプしかつきません。壊れている(笑

明日から娘が、修学旅行でそちらへ行きますが、天気が悪そうですね(>_<)

No title

>>ひげおやじさん
最後に充電したのいつだったっけかな~と
いつも思ってます!!
本当にバッテリーは長持ちしますよね~
さすがシマノ製品だな~と感心!!
(自分のヤツも壊れている?)笑。。。。

せっかくの修学旅行なので晴れてほしいところですよね!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
