沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

盗難~!!

2012-11-17
未分類

愛車リード100号が盗難にあいました。

警察に連絡して事情聴取&被害届を提出

ただでさえ雨で気分はブルーなのに

ますます気持が落ち込みます~!!(涙)



IMG_1181_20121117141221.jpg
いろいろ思い出があるバイクでしたが

盗んだ人が犯罪や事故を起こさないことを祈ります!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【盗難〜!!】

愛車リード100号が盗難にあいました。警察に連絡して事情聴取&被害届を提出ただでさえ雨で気分はブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T-MAXお話の次がリード盗難

心中お察しいたします

以前同じモデルに乗っていました

幼稚園児だった子供を始めて乗せたバイクです

沖縄はバイク盗多いようです

それも小型二輪が多いと、バイク屋さんも話していました

無傷で見つかると良いですね



No title

ご無沙汰してます。
酷いですね。
速やかに手元に戻る事を祈ってます。

No title

>>メタボおやじさん
友人もけっこう被害にあってます!!
たぶん若者が盗んでいると思いますが、
若者に不人気なオートバイを購入しないと
盗難は防げない気がしますね~~!!

No title

>>GIBSON1さん
最近はオートバイ盗難が
多くなったと警官が言ってました。
持ち主に返ってくるのは2割ぐらい
ボロボロで返ってくるのが1割みたいなことも
確率は低いですが無傷で戻ってくること祈ります!

No title

盗んだ人が犯罪や事故を起こさない事を祈ります!罪人の為に祈れるってスゲーです!トレックU2さんっていい人です!すごく。俺には無理です。一言、警察しっかりしろー!

No title

>>サンダルさん
新車を盗まれていたら怒り爆発していたかも(笑)
まだ警察から連絡がないので
もう見つからないだろうな~!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
