沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

530cc

2012-11-14
オートバイ


IMG_8614.jpg
友人が大型二輪免許所得(おめでとう~~)

自分がいま買うならこのオートバイ!!

なにかわかるかな?!!

ヒントはヤマハ製530cc



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

余裕があれば欲しい一台です。

メーカーサイトではスクーターとは別カテになって

スポーツするスクーターとか。

今のところ530は逆車ですね


500も歴代ハイオク仕様つうのがオジサンのサイフにはきつい

いやレギュラー仕様でも買えん!

No title

>>メタボおやじさん
お店の店員が排気量30ccの差は
すごく大きいと言ってました。
(スムーズに加速していく)

『買うなら絶対に逆車ですよ~』と
宝くじが当たればすぐにでも購入できますが
まず買えません~~~!!(笑)

No title

T-maxじゃー
逆輸入製が最高ー!

No title

逆車T-maxは本当にいいオートバイと
店員さんが言ってましたよ~!
ワインディングロードを走ったら楽しいだろうな~!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
