沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キヤノンEOSゼミ!!

2012-11-11
カメラ
昨日のことですが、

カメラ屋さん主催の「キヤノンEOSゼミ」に行ってきました。

協賛がキヤノンマーケティングジャパンでカメラ・レンズの無料貸し出し

高級なカメラ&レンズがズラリ並んでいてビックリ~~~

自分はEOS 7D(約9万)を選択しましたが、

10万するレンズが付いていて総額20万~~~ (lll ̄□ ̄)

(ボディだけで30万円するカメラも~~)

初心者大歓迎と言ってましたが

なんか場違いな感じが~~~~



午前中は講習&撮影会

モデルもべっぴんさんでこっちが緊張しまくりです!!!(笑)

↓が自分が撮った写真です



IMG_4278.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4063.jpg
午後はセミナーと講評会

プロカメラマンの並木隆先生が

いろいろ説明していただきとても楽しい時間を過ごせました。

また機会があったら「キヤノンEOSゼミ」に参加したいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんは
いやぁ~高級機に触れるどころか好きに撮影できるなんてうらやましい限りです。
自分も行ってみたいなぁ(ニコンユーザーですが・・・^^;)

No title

こんにちは

かわいい人ですね〜〜
さすがはモデル・・・

かわいい人をかわいく撮るのも腕の善し悪し!!

ステキな人に会うと、男女を問わずウキウキしますよね


しっかし、薄着!!
札幌は15日に雪が降る予報ですよ〜〜

No title

>>|・ω・|さん
高級機すぎて初心者の自分には
扱えないレベルでした~!!(笑)
ただこうゆう機会がないと
触れることがないと思うので
いろりろ触れて楽しかったです!!

No title

>>ねこやすみさん
モデルを撮るのは初めてなので
緊張しまくりでしたね~~!!
これからどんどん写真を
撮って腕を上げたいと思ってますが
機材を揃えたくなりそうで怖いです~~!!

昼間はまだまだ半袖で過ごせますよ~
(さすがに泳ぐことはできませんが)笑

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
