沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

燃費測定~!

2012-11-07
オートバイ

スクーピーに乗って今回で2回目の給油

前回は4.12Lの給油で165キロも走りました。

165÷4.12=40.04km/L



IMG_8550.jpg
さて今回の燃費はどれぐらいかな~

まずは満タンにします!



IMG_8552.jpg
今回は178キロ走行してましたから

178÷4.42=40.27km/L

大体1リットルで約40キロの走行

これだけ走ればOKでしょう(笑)

エアフィルターとプラグ交換したら

もう少し燃費よくなるかな~?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ圧も関係してきますよ~。
微妙ですが。

あとエンジンブレーキのほうが燃費はいいです。

No title

>>2馬編集長さん
今駐車場まで行って確認したら
タイヤ圧が低い感じがしました
明日にでも給油所でタイヤ圧を調べてみます。
あとエンジンブレーキも多用してみますね~!!
お金がかからずに少しでも燃費が上がれば~~(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
