沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カワイイ~!!

2012-10-09
オートバイ

愛車が増えました。
ホンダスクーピーというオートバイです。
水冷4ストロークエンジンで
燃費はカタログ数値なんと75.0キロ
(実燃費は40キロぐらいかな~)



IMG_2236.jpg
友人から購入しましたが
まだ8000キロちょっとの走行~

乗った感想です
発進加速は遅いです~~~~!!!!(笑)
10km/hくらいから徐々にスピードが出ますが、
40km/h以降は伸びなさすぎ~~~~(笑)
アクセル全開で最高速が55km/hぐらいかな~

まぁ~女性を意識したバイクなので
こんなもんでしょう!!

それにしても43歳のオヤジが
ピンクの原チャリとは~~~
少し恥ずかしいな~!!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いいと思いますよ!!
ピンクの原チャリ ♪

>>ねこやすみさん
最初は恥ずかしかったんですけど、
今はもう慣れましたね~!!
ただ給油所で店員さんに
『奥さんのバイクですか?』と言われましたよ~~~(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
