沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

友人とポタ~~!

2012-10-04
自転車

友人が古いマウンテンバイクを再生させたと連絡がありました。
それで一緒にポタってきましたよ~~~!!
10年前のバイクですが、
乗った感想は乗り心地も良く意外と前に進みましたね~~!



IMG_2219.jpg
今日は37キロ走りましたが、
友人は日頃バトミントンをやっているので
ぜんぜん疲れていませんでしたね~!!
今度は100キロのポタに誘ってみます。(笑)

写真は軍払い下げ屋さんの前にある古い高射砲
これも売り物??????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
