沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ケツが爆発~!!

2012-09-11
自転車

10年ぶりに自転車に乗った友人↑
このあと地獄が待っているのも知らず
軽快にペダルを回しています~!!
目的地は40キロ先の海中道路


IMG_2146.jpg
行きはトラブルもなく海中道路入口のキングタコスに到着~~
この時にお尻の異変に気づくが、
まだまだ余裕みたいです!
(笑)

IMG_2152.jpg
キングタコスで購入したチーズバーガーを
海を見ながら食べます!!幸せだぁ====
ちなみにコーラ(自販機で90円)はUSAコカ・コーラで
炭酸が少し弱い感じがしましたね~


IMG_2159.jpg
それにしてもいい天気~~~
このまま昼寝したいよ~~!!


IMG_2172.jpg
海中道路の途中↑

IMG_2181.jpg
浜比嘉大橋↑

IMG_2185.jpg
浜比嘉の集落です↑

IMG_2187.jpg
このあと天気が急変
雨が上がるまで1時間も雨宿りしました。
そして彼のお尻も急変~~~~
(サドルに乗るだけで激痛だぁ~~と叫んでました。)笑。。。


IMG_2195.jpg
帰り道は路面が濡れていたので
安全運転です。(写真もありません~)
彼は立ち漕ぎ連発でなんとかペダルを回してました。(笑)

雨の影響かな?
帰り道に彼のTREK号がパンクしましたが
さっさっと修理して何とか自宅に到着~~

その時の写真です。
精根尽き果てた状態の友人~~~!!!

でも10年ぶりの自転車で
87キロ走破しましたよ!!!
つぎは150キロ走破に挑戦だぁ~!!(笑)

その時は自転車をチェンジしてあげようかな~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回はおいらも行くよ

良いね!イ○キのお尻、剥げているんじゃないか?しかし、彼はタフだな~

おぉ!キンタコだ!!
サイコーっすよね。

友人はサドルの洗礼を受けたんですね。
そのうち鉄のケツになりますよ。
頑張ってください。

>>ステファンさん
俺&イ○キ&ステファン3人 で古宇利島に行こう~!
今からお尻を鍛えておいてね~(笑)

>>2馬編集長さん
キンタコはボリュームがあるので自転車乗りには最高です~!
(食べ過ぎて動けない時もありますが)笑

あと5回ポタに誘って友人のお尻を鉄人に変える予定ですよ~~。(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
