沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

涼しい夜は~!!

2012-08-11
自転車

今日は遅くからポタってきました。
土曜日の那覇市内は星も見えないくらい明るく賑やか~~!!


IMG_2105.jpg
糸満の塩崎に到着!!
ここまで来ると周りは真っ暗!!!
奥に見えるうっすら明るいところが那覇市内です!
約3時間のポタでしたが涼しくて走りやすかった~
今度は朝早くポタっろうかな~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

夜のサイクリング
気持ちが良さそうです(笑)

札幌は昼は暑いけど、朝晩は涼しいですよ
やっぱり「北国」


ところで、ポタってなんですか・・・?
今頃・・・?

No title

>>ねこやすみさん
暑い沖縄ですが夜風が吹けば意外に涼しいです~!!

ポタとはポタリングのことで
自転車で気楽にでぶらつくとか、
散歩みたいな意味ですよ~!!

No title

暑すぎるもの困りものですよね。夜のライドは涼しくていいですよね。

No title

>>Kaol Suppleさん
この時期は夜に走るのが一番いいですよね!
(安全のためスピードは控目にしてますが)
もう少し涼しくなったらロングライドしたいな~!

げっ!

いつの間にやら「Di2」になってる!

No title

>>たーやんさん
奮発してDi2買っちゃいました!
クランクセットはデュラエースでDi2はアルテグラ
パッと見フルデュラエース Di2(笑)

いまのところ不具合もなく
快適に変速してくれているので満足してます!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
