沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

晴れの日は洗車~!

2012-07-20
自転車

今日の昼ごはんは自宅に戻って食べた!!
すると食べ終わった頃に電話で
『2時間ほど待機してくれ~』と
ラッキー~~~~
ならばtrek6500号の洗車だぁ~~~!!
マウンテンバイクはゴシゴシ~豪快に洗えるから楽チン!!

そのまま自転車で遊びにいきたいな~
もう~仕事したくない~~~!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「待機してくれ」ってのがよく分からないんですが、
定期的に仕事を受注してから取り掛かるため、仕事が無い時間帯があるってことでしょうか。

No title

>>じょるのさん
今日は新築アパートの
エアコン取り付け(6台)の作業でしたが、
大家さんが2時間ほど遅れると連絡があり
約束の時間まで自宅で待機してました。
(現場は自宅からオートバイで10分)
仕事が終わるのも2時間遅くなりましたが~(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
