沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

YAMAHA YZR-M1製作1

2012-07-16
プラモデル
IMG_7833.jpg
まずは説明書どおりにエンジンから製作
これから細かい部品など塗装&取り付けです
意外と時間が掛かりますが楽しい~~!!

実はエアーブラシとコンプレッサーを購入しました。
次回、アップしますね~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
ざっとブログ拝見させていただきました。

またゆっくり訪問させて頂きます。

映画 「ストレンジ・デイズ」は、最高傑作ですよね。

No title

>>kaburatoさん
暇な時はぜひ訪問してください~~!
(たいした記事はありませんが)笑
「ストレンジ・デイズ」は
当時付き合っていた彼女が好きな映画で
何度も見ましたね~~!!!
本当に傑作な映画と思います。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
