沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

試乗出来ます~!

2012-07-04
自転車

久しぶりにNEOSさんへ遊びに~~
『キャノンデールの自転車が試乗できますよ~!!』と店員さんが
ロードバイクを含めて4台ほどありましたが、
迷わずフーリガン9を選択!!!


IMG_1950.jpg
試乗して最初に感じたことは、
よく進みます!!!本当にグングン進みます!
ママチャリにしか乗ったことがない人はビックリするかも(笑)

ワイヤー式ディスクブレーキですがよく効くので安心!!!
(ここを油圧式に交換したらなお最高~~)

あとここが一番大切なところ
個性があり過ぎて目立ちます!!!笑。。。。。。。

信号待ちしているとスクーターに乗っている兄ちゃんが
ジロジロ見てました!!!!!

乗って~~~目立って~~速くて~~
最高な自転車です!!

いまなら20%オフみたいですよ~~~~~~!!
スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレックU2さんこんばんは^^
フーリガンってネーミング、強烈ですね^^

前回の記事の沖縄らしい海・空の色がすばらしく
コメントしてます^^
高校生の時の修学旅行で「いんぶビーチ」に行きましたが
特に海の色を思い出しました。忘れられません^^

No title

>>カンベンディッシュさん
遠足などでいんぶビーチはよく行きました!
(今はもう閉鎖されていています)
修学旅行の思い出が沖縄なのは嬉しいですね~!

これからも沖縄らしい記事をがんばって書くので
暇な時は訪問してください!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
