沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いざ知念へ~~~!!

2012-07-03
未分類

ニライカナイ橋↑
緊急のお仕事が入り
オートバイで沖縄本島南部の知念へ


IMG_7672.jpg
待ち合わせ場所の知念岬!!
午前11時頃の写真

IMG_7676.jpg
30分の休憩中!!ほとんど同じ場所(知念岬)
午後2時頃一番暑い時です!!
海の感じが違います~~!!


IMG_7686.jpg
知念岬の先端はこんな感じになってます!
暑かったので先端までは行けません~~(笑)


IMG_7696.jpg
昼ごはん中!知念岬の日陰で弁当を食べました。(すいません写真忘れました!)
ちなみに今日はジャンボゴーヤーチャンプル弁当!!!


IMG_7767.jpg
無事仕事も終わり~~!!しかし夕方になっても暑い!!!
ならばアイスでクールダウンだぁ===
友人が『めちゃ美味しいよ~~』と教えてくれたので
普通のガリガリ君の倍の値段ですが買ってみました!!
食べた感想は『めちゃ美味しい~~』←友人と同じ感想

今日は急な仕事でしたが楽しかったな~~~(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
