沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

市内をポタ~!!

2012-07-02
自転車

4時から那覇市内をポタってきましたが
これにしても暑かった~~~!!!
後ろに写っている泳いでいる人がうらやましい~~!!


IMG_7596.jpg
三重城↑
小学生の時はここでよく釣りをしてました。
(昔はこんなに整備されていなくて危険だったけど


IMG_7614.jpg
財布の中に500円玉が2枚しか入っていなかったので
郵便局のATMで1万円だけおろしました。
15日までこの1万円でがんばるぞ~~(笑)

このあと、千葉に住んでいる友人(沖縄人)が
出張で沖縄に来ていたので少し立ち話をしました


IMG_7620.jpg
それから、それから、また友人と立ち話~~
なんでも先週から自転車通勤をしているとのこと

ちょこっと乗せてもらいましたが、
いつもビンディングペダルを使っているので
フラットペダルが逆に怖く感じましたね~!!


IMG_7624.jpg
約4時間のポタで走行距離が50キロ
自宅に戻ったときにはすっかり暗くなったましたが
なかなかいい運動になりました。

市内を走るにはロードバイクより
(段差や路駐しているクルマを避ける)
マウンテンバイクがラクで楽しいな~~!!
スポンサーサイト

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!

立ち話・・・
とっても面白くてステキです ♪

昔っからのあこがれの地「沖縄」・・・

今年始めに、父の70才のお祝いに、家族で行きましたよ
私には始めての沖縄でした

基地の問題など、難しいことも沢山ですが、とっても素敵な所でした
楽しかった ♬

のんびりしてて・・・北海道に来た時にも思ったのですが、ちょっと違うのんびり感が好きです ♡

息子を婿にやって、うるさい姑として居座るのが夢です

No title

>>ねこやすみさん
年を取ったら離島(宮古島)で
のんびりするのが自分の夢ですね~~
(離島の人はのんびり屋さんが多いし)笑

長生きするには都会より
静かな場所が一番ですよ~~~!!!!

ねこやすみさんもぜひ沖縄へめんそーれ~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
