fc2ブログ

沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

ノリノリ~~~

2011-05-28
音楽CM
001_20110528002505.jpg
明日は自転車に乗れる日ですが
残念ながら台風で乗れません~~!
でもテンションはアップ
だって今日は銀行の残高が増える日なんです~~~!!!


ソニーウォークマンのCMソング
いまの気分と同じで軽快でノリの良い曲♪ です
ぜひ聞いてくださいな~~!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
銀行の残高アップ?なんて素敵な事でしょう♪

台風お気をつけ下さい!

No title

最近から自転車すきになりました。45歳をすぎておりますが、新鮮な感覚を楽しんでおります。いつも写真がきれいで、記事も楽しく読んでいます。今後も期待しています。

No title

>>kobashoさん
残高はちょっとしか増えませんが
一ヵ月に1回だけのうれしい日ですね~!!(笑)

今回の台風はけっこう強烈でしたよ~
風が強くて停電もあり
久しぶりに台風らしい台風でした。

No title

>>noy-boxさん
コメントありがとうございます~!
自分は今年で42歳になりますが
自転車は乗っていて楽しい~&健康にいい~ 
本当にいい乗り物ですよ~

できるだけいい写真を張るので
また訪問&コメントよろしくお願いします~!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.