沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

もう夏????

2013-02-28
自転車

午後から本当に~~久しぶりに自転車に乗りました。
目的地は決めずにとりあえず100キロ以上走るぞ~と気合を入れて!!(笑)
写真は読谷村にあるアメリカ陸軍の基地トリイステーション前です。



IMG_0432.jpg
なぜ??トリイステーション???
それは基地のゲート前に鳥居が建っているからです!!←なぜかは不明
ここはアメリカ陸軍特殊部隊(グリーンベレー)が駐留してます。



IMG_0518.jpg
トリイステーションを出発してすぐに
なんと~~サイクルコンピューターが電池切れに

コンビニで電池を購入しようと思ったが
説明書がないと設定できないので
あきらめてそのまま走りました。
ここでテンション



IMG_0446.jpg
なんやかんやで残波ビーチに到着!!テンション
今日は日差しが強いので海がキレイだぁ~~!!
(暖かいというより暑かったです。)



IMG_0485.jpg
白色のCAAD9号は海が似合うな~~~(笑)


IMG_0512.jpg
残波ビーチからすぐそこにある残波岬↑←5分で到着
実用性が高い自転車を発見~~~!!(笑)
(どこからきたのだろう?)

もう少し北上してから帰る予定だったが、
走行距離がわからないとおもしろくないので
ここで引き返すことにしました。



IMG_0519.jpg
帰りにアラハビーチでアイスクリームを食べていたら
外人さんが泳いでました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あと観光客も海につかってましたよ~!(笑)

今日は暑かったな~~
もう夏が来た感じでしたね!!

来週も自転車に乗れますように

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

巨人キャンプ~!

2013-02-17
プロ野球キャンプ
IMG_0388.jpg
お昼休み(1時間)に巨人キャンプを見学してきました。

IMG_0395.jpg
松本選手↑
コンパクトなスイングで芯を捉えてましたよ!
WBCで阿部慎之助や坂本、長野、村田がいないのが残念


IMG_0421.jpg
自分が見ていた時間は若手が
バッティング練習をしていったので
高橋由伸が見れませんでした。(残念)

時間になったので帰ろうとしたら
原監督が登場~~!!!!!!!
選手より目立ってました。(笑)

今回は時間がなくてじっくり観戦できなかったので
あと一回は巨人キャンプを見ようと思います。
そのときはブルペンで投手を見たいな~!!


阪神タイガースキャンプ~~!!

2013-02-14
プロ野球キャンプ
IMG_0368.jpg
今日はタイガースのキャンプ見学です~~~
すべての選手ののぼり旗がありました!!


IMG_0084_20130214211621.jpg
パンフレットです。↑
選手プロフィールと写真がカラーで掲載
あといろいろな選手のファイルフォルダがもらえました。
さすが人気球団&お金があります(笑)


IMG_0087.jpg
選手の手形↑

IMG_0090.jpg
練習前のジョギング
みんな元気な声が出ていましたよ!!
それにしても今年入団した藤浪投手(197cm)がでかくてビックリ!!


IMG_0125.jpg
その藤浪はバント処理でエラーして
コーチから厳しい声が~~~!!!


IMG_0137.jpg
新井選手↑
この人が打たないとタイガースは勝てません~!!



IMG_0106.jpg
メッセンジャー投手↑
去年はチーム最多勝利でがんばりました。
今年も投手陣の柱になってくれ~~!!


IMG_0347.jpg
桧山選手↑
タイガースで一番好きな選手です!
阪神ファンで桧山が嫌いな人はいないと思いますが~!!


IMG_0306.jpg
新井良太選手↑
今年は20本以上期待してますよ
兄弟で爆発だぁ~~~~~!!!


IMG_0297.jpg
マートン選手↑
普通に打てば3割確実なバッター
首位打者&最多安打でチームに貢献してくださいね~!!


IMG_0164.jpg
関本選手↑
選手会長が打てばチームが盛り上がるぞ=


IMG_0146.jpg
西岡選手↑
色々とお騒がせしてますが
打てばいいんです~~!!!
結果でファンを納得させればいいんです~!!(笑)


IMG_0217_20130214211938.jpg
福留選手↑
こちらも移籍組ですが実力も実績も兼ね備えてますから
タイガースの救世主になってくれるだろう!!


IMG_0320_20130214211824.jpg
今日一日を見ただけですが
桧山選手が一番バッティングが良かったですね!
ポンポンとスタンドに放り込んでいましたよ~


IMG_0198.jpg
コーチからいろいろアドバイスを聞いて
バッティングフォームを確認中のマートン


IMG_0333_20130214211936.jpg
和田監督↑
今年は勝負の年です がんばってくださいよ~~!!


IMG_0130.jpg
いつもド派手なタイガースおばさん
甲子園球場のライトスタンドにいつもいる有名なおばさんです!
ある意味、選手を見るより感動しました!(笑)


IMG_0122.jpg
WBCのため能見投手と鳥谷選手は見れませんでしたが
いつ来てもタイガースキャンプは楽しいですね~!!!




ヤクルトキャンプ~~~!!

2013-02-05
プロ野球キャンプ

午後から東京ヤクルトスワローズのキャンプを見学!!!
キャンプ地は浦添市 自宅からスクーターで15分で到着~~


IMG_9928.jpg
案内所でパンフレットをもらいます!
選手の背番号と名前が記載してあるので
知らない選手もこれがあればすぐわかります。


IMG_9993.jpg
宮本選手↑ ヤクルトの顔ですね~
今年も元気な姿でキャンプに来てくれました!

IMG_9958.jpg
岩村選手↑
7シーズンぶりに古巣復帰!!
この人が活躍したらヤクルトは優勝争いです。


IMG_9981.jpg
飯原選手↑
一回り体が大きくなっている?


IMG_0045.jpg
相川捕手↑
横浜時代から好きな選手
今年も勝負強いバッティング&ナイスリードを期待してます。


IMG_0035.jpg
畠山選手↑
今年は30本塁打以上で4番定着だぁ~!!


IMG_0026.jpg
選手兼任コーチの宮本選手
もう監督のような貫禄です(笑)


IMG_0069_20130204235220.jpg
帰りに売店に寄ると
かっこいい~帽子を発見!!
欲しいけど意外といい値段でビックリ~~~!!

約1時間くらいしかいなかったので
投手はぜんぜん見れませんでした。

自宅から近いので
また、来週こよう!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
