沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

何日ぶり???

2013-01-28
自転車

午後から時間が空いたのでポタってきました。
少し北風が強かったけどいい天気で最高~~~!


IMG_9859.jpg
沖縄本島最南端の喜屋武岬に
平日の昼間なので誰もいません~~(笑)
特に整備されているわけではなく施設などもありません
観光するには少し寂しいところですが
夕日を見るにはいい場所です~!!

帰りはモロ北風との戦い
60キロしか走ってませんが意外と疲れましたね~!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

空港は楽しい~!!

2013-01-21
カメラ
IMG_9669.jpg
友人を那覇空港まで送ってきました。
今日は平日なので人も少ない~!!


IMG_9653.jpg
自分が出発するわけでもないが
空港にいるとワクワクする自分~~(笑)


IMG_9680.jpg
友人を見送った後は一人撮影会です。(笑)
最近は、めっきり減ってしまったジャンボジェット
(好きな機体です)


IMG_9686.jpg
よく見ると意外と汚れている!!(笑)
(一日に何度も往復しているから?


IMG_9705.jpg
通過待ちです。

IMG_9711.jpg
またまた通過待ち

IMG_9717.jpg
まだ待ってます。
今度は自衛隊F15待ちです!!wwwwwwwww
中国の領空侵犯を許すな~~!!


IMG_9721.jpg
10分後待ちに待ってやっとこさ出発~~!!

IMG_9734.jpg
よくこんな巨大なモノが空を飛びますな~
これで潮を吹き上げたらクジラです(笑)

約束があるので30分で引き上げましたが、
やっぱ~空港は楽しいぞ~~~!!!!!!!


火事です~~~!!!!

2013-01-19
未分類
IMG_9617.jpg
自分の住んでいる上の階で火事がありました。
ベランダの一部が燃えたみたいですぐに鎮火しましたが
消防車と救急車、あとパトカーなどあわせて18台出動!!!



IMG_9623.jpg
写真は鎮火後に撮影してます。

部屋は留守でけが人もなくボヤで済んだが
一歩間違えれば大惨事に
(たぶんタバコの不始末かと)

火事は自分だけではなく周りに迷惑をかけますので、
これからはよりいっそう注意していくよう心がけないと~~~!!



クルマはいいね~~!!

2013-01-18
未分類

寒い日は車での移動に限りますね~!!
「それでも男ですか軟弱者!自転車に乗りなさい!!!」
と天からの声が←セイラさん風に

「来週はいっぱい自転車に乗るから許してね!セイラさん~~」(笑)


起動しない~~!!

2013-01-15
未分類

いきなりパソコンが起動しなくなった。
いろいろやったけど全然ダメ
最終手段で今使っているSSDとグラボをはずして
使っていないハードディスクをセットして

電源オン~~~~~なんとか起動しました。

とりあえず今はOSを
再インストールしただけの状態でブログ更新
故障の原因はたぶんSSDだな~!

バックアップは取っていたのでよかったけど
これからめんどくさい作業が~~~~!!!







そろそろ作りますか~!!!

2013-01-13
プラモデル

忙しい年末年始が終わりました。
空いた時間を利用してプラモ製作がんばります!!!

写真集で勉強~~!!

2013-01-08
未分類

PowerShot G11で撮影↑
今日は自転車に乗る予定でしたが
帰宅が遅くなりポタは中止!!
家にいても暇なのでスクーピー号で本屋さんに


IMG_2434.jpg
PowerShot G11で撮影↑
最近は写真コーナーにいる時間が長い~~~!!(40分も)
いろいろな写真集を見ましたが
プロカメラマンの写真は一味違いますね~
カメラの性能ではなく写真はセンス&感受性が一番大切かも!!!
(自分もセンス&感受性を磨くぞ~~~!!!)笑。。。。。



軟弱者~~!!

2013-01-04
自転車

午後から天気が回復したので
自転車に乗る予定でいたが玄関を開けてみると寒い!!!!
マジ寒すぎ~~~~~~~~~~~~
予定を変更して家でのんびりすることに(笑)

今度のポタまでCAAD9号は玄関前で待機中!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
