沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

朝帰り~~!!

2012-12-31
未分類

帰宅したのは今日の朝9時

現在の時刻18時

まだ二日酔いしてます~~!!!(笑)

汚れスッキリ~~!!

2012-12-27
カメラ

レンズがけっこう汚れていたので

クリーニング用品を買ってきた!



IMG_9185.jpg
これで今年の汚れは今年のうちに落としました。

あとは部屋の大掃除だなぁ~~!!!!

クリスマスにポタ~!!

2012-12-25
自転車

クリスマスにポタってきましたよ~~~

街も いつもと違って見えました!!

(みんなワクワクしている感じが)笑。。。。



テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

ドナドナ~~!!

2012-12-25
未分類

那覇署から電話が~~~~

『オートバイが発見されました』と!!!!



IMG_9150.jpg
約束の時間に那覇署に行ってみると

無残な姿になったリード100号が保管倉庫に

鍵穴めちゃくちゃ、

エンジン掛かれず、

フロントホークが曲がり、

ミラー&フロントライトが割れてました。

修理したら結構な金額になりそうなので廃車処分に

業者さんの荷台に乗っているリード号が

子牛に見えてきて泣けてきました。


バイバイ~~リード100!!!!

クリスマスプレゼント~!!!

2012-12-25
カメラ

一世代前のレンズですが、

めちゃ安だったので買っちゃいました(笑)

メーカー【アウトレット商品】でもちろん新品

年末で財布は軽いけど今日はクリスマスだもんね~~





カメラはおもしろいな~!!

2012-12-14
カメラ


IMG_9100.jpg
いろいろ設定(露出 絞り シャッタースピード)を

変えたりして遊んでます!

初心者の自分で言うのもなんだけど一眼レフカメラは楽しいですよ!!!


陸の孤島!!

2012-12-13
未分類
IMG_2399.jpg
今日はオートバイではなくバスで移動です~~!!
(親戚の家までクルマを取りに)





自分が住んでいるのは那覇市

とりあえず沖縄で一番の都会

しかしバスは一日4本しか走らない

現在の時刻10時なので今度のバスまで6時間も待ち!!

仕方がないので交通の便の良いところまで歩いて(30分)バスに乗りました。

下手するとやんばる(沖縄本島北部)より交通の便が悪いかも~~!!(笑)





ご褒美は~!!

2012-12-12
自転車

今月に入ってからめちゃくちゃ忙しかった~!!!

おじさんの仕事を手伝ったり

お袋の精密検査でなんども病院に行ったり(検査結果は「異常なし」でした)

他にも色々とありましたがなんとか乗り切りました。

ご褒美に自転車用のグローブを購入!!!

一足先の、クリスマスプレゼントです。

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
