沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

エンジンが乗った~~

2012-10-31
プラモデル

YZR-M1のエンジンを乗せてみました。(まだ仮組みですが)
6月に制作して約4ヶ月でなんとかここまできました~!!
これからカウル塗装&デカール貼り&研ぎ出しなど
まだまだやることがいっぱい~~~~~
完成は年越し決定!!!!!!!!!!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

この時期のポタは気持ちいい~!!

2012-10-30
自転車
IMG_2329.jpg
お昼から軽く~ポタってきました!
最近北風が強くなってきているので
北上するときはまともに風を受けて全然スピードが出ません~~!
(自分が貧足なだけかもしれないけど)笑


IMG_2341.jpg
久しぶりに石川サイクルさんへ
カッコイイ自転車がいっぱいです~~!!


IMG_2337.jpg
石川サイクルの部長です↑
爆睡中で起きる気配全くなし( ^∇^)キャキャキャ


IMG_2350.jpg
帰りにブルーシールでアイスクリームを食べて帰宅
60キロほど走りましたが
涼しくなったおかげでラクに走れました!

欲しいな~~!!

2012-10-24
プラモデル




img59990645.jpg
今月は欲しい新作プラモが発売されます!!
WGP500 チャンピオンマシン
エディ・ローソンを3度目の
ワールドチャンピオンへと導いたヤマハYZR500

1988年 チーム ペプシ スズキRGV-Γ
この年から世界GPフル参戦を
果たしたケビン・シュワンツのマシンです
(本当は1989年のマシンが欲しいけど)

この時代は
2輪ロードレース世界GPグランプリ500ccクラスが
最高に面白かった~~!!!!

1989年のYZR500ラッキーストライクカラーも発売されないかな~
ウェイン・レイニーのヤツです。

ヤマハ YZR-M1メーター

2012-10-20
プラモデル

今日はメーター周りを製作~~
少しずつですが一歩一歩着実に進んでいます(笑)

とりあえず買ってみた~!

2012-10-17
未分類

リサイクルショップで購入、衝動買いです(笑)
まだ見てませんが期待大~~~~~!!

カワイイ~!!

2012-10-09
オートバイ

愛車が増えました。
ホンダスクーピーというオートバイです。
水冷4ストロークエンジンで
燃費はカタログ数値なんと75.0キロ
(実燃費は40キロぐらいかな~)



IMG_2236.jpg
友人から購入しましたが
まだ8000キロちょっとの走行~

乗った感想です
発進加速は遅いです~~~~!!!!(笑)
10km/hくらいから徐々にスピードが出ますが、
40km/h以降は伸びなさすぎ~~~~(笑)
アクセル全開で最高速が55km/hぐらいかな~

まぁ~女性を意識したバイクなので
こんなもんでしょう!!

それにしても43歳のオヤジが
ピンクの原チャリとは~~~
少し恥ずかしいな~!!(笑)

友人とポタ~~!

2012-10-04
自転車

友人が古いマウンテンバイクを再生させたと連絡がありました。
それで一緒にポタってきましたよ~~~!!
10年前のバイクですが、
乗った感想は乗り心地も良く意外と前に進みましたね~~!



IMG_2219.jpg
今日は37キロ走りましたが、
友人は日頃バトミントンをやっているので
ぜんぜん疲れていませんでしたね~!!
今度は100キロのポタに誘ってみます。(笑)

写真は軍払い下げ屋さんの前にある古い高射砲
これも売り物??????

エンジン完成~~!!

2012-10-03
プラモデル

やっとYZR-M1のエンジン完成しました。
まだまだやることがいっぱいありますが
少しずつ頑張ります~~~~~~~~~

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
