沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

散歩~!!

2012-08-30
ジョギング
IMG_2133.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2130.jpg
友人と一緒に散歩してきました。
一時間の散歩でしたがいい運動になった~~!


昔のほうが。。。。

2012-08-27
未分類

台風対策でベランダにあるプランターや椅子などを
部屋の中に入れたので自転車置き場が一時的に玄関の近くに

ところで今回の台風は過去最大級みたいでしたが
思ったより風も雨もそんなに凄いと感じなかった。

子供の頃は停電が当たり前で
ロウソクや懐中電灯を準備して
ラジオで台風情報を聞いていたな~

停電したら、
風や雨の音しか聞こえないから
『台風は怖い~~』と感じていたのかな~~!!




過去最強クラス

2012-08-25
未分類

台風15号が沖縄本島に接近中!!!
徐々に風が強くなってきましたよ~!!

これから、台風対策です。
まず、冷蔵庫の生ものを食べますか~!!
(停電の可能性が高いと思われますから)
あと水の確保ですね!!

沖縄気象台:
「甚大な災害が起こる恐れがあります。これまで沖縄気象台で観測した
最大瞬間風速1位の記録に匹敵する記録的な暴風が吹く見込みです」

920ヘクトパスカル、瞬間風速は70メートル、総雨量は1000ミリ
近年にない超巨大台風!!!!

本島に住んでるみなさん、対策に万全を期しましょう。
あと、大きな被害が出ませんように!!




人間は慣れる生き物である~~!!

2012-08-23
自転車
IMG_7990.jpg
今日は台風の影響で風が強い&雨
ナイトポタを予定してましたがキャンセル~~~

話は変わりますが、
昔は自転車に乗っている時に
お尻が痛かったのに今は全然痛くない!!

このfi'zi:k(フィジーク)のサドルを
買ったときはけっこう痛かったな~

でも今はまったく痛くない~~
今のお尻は鉄尻?(笑)

やっぱ人間は慣れる動物なのかな~~~!!!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

近くのものが~~

2012-08-22
未分類

最近、近くのものが見づらい~!!
(まぁ~オヤジだから仕方ないけどね~ 笑 )

普通に生活するぶんには支障はないのですが
プラモを作るときにはだいぶ困ります!
そこで老眼鏡を購入してきました。
(もちろん100円ショップで!!!)

メガネをかけた感想は
レンズの透明度がイマイチなので
少し見にくいがなんとかなりそう~!

これでプラモ製作がはかどるぞ!!!!

強風のナイトポタ~!!

2012-08-21
自転車

久しぶりの更新~~
今日もナイトポタをしてきましたが、
夜から風が出てきて走りずらかったです。
途中で雨も降ってくるし、
雨宿りしていると犬に吠えられるし、(笑)


IMG_7966.jpg
雨が心配だったので2時間ちょっとで帰ってきました。

今日の走行距離は40.36km


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

涼しい夜は~!!

2012-08-11
自転車

今日は遅くからポタってきました。
土曜日の那覇市内は星も見えないくらい明るく賑やか~~!!


IMG_2105.jpg
糸満の塩崎に到着!!
ここまで来ると周りは真っ暗!!!
奥に見えるうっすら明るいところが那覇市内です!
約3時間のポタでしたが涼しくて走りやすかった~
今度は朝早くポタっろうかな~~~!!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

夜のドライブ~!!

2012-08-11
未分類
IMG_7913.jpg

IMG_7929.jpg
友人のクルマでドライブしてきました。
色気の無い野郎三名でしたが楽しかったです!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
