沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

買っちゃいましたぁ~

2012-07-23
プラモデル

今月は誕生日ーーーーーーー!!!
ご褒美にエアブラシ&コンプレッサー買っちゃいましたよ~!!
手軽で使いやすいと評判のタミヤHGコンプレッサーレボ2


IMG_2055.jpg
下塗りとしてブラックを塗装してみましたが
まぁまぁ綺麗に塗装できました。
これから、どんどん練習して
もっと綺麗に塗装できるようにがんばるぞ~~

ツール・ド・フランス

2012-07-23
自転車


今年のツール・ド・フランスが終わりました。
ウィギンズ選手が強すぎて
イマイチ盛り上がりがなかったかな~


>
クラフトワークのツール・ド・フランス↑
来年はもっと盛り上がって欲しいな~~!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

晴れの日は洗車~!

2012-07-20
自転車

今日の昼ごはんは自宅に戻って食べた!!
すると食べ終わった頃に電話で
『2時間ほど待機してくれ~』と
ラッキー~~~~
ならばtrek6500号の洗車だぁ~~~!!
マウンテンバイクはゴシゴシ~豪快に洗えるから楽チン!!

そのまま自転車で遊びにいきたいな~
もう~仕事したくない~~~!!!(笑)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

YAMAHA YZR-M1製作1

2012-07-16
プラモデル
IMG_7833.jpg
まずは説明書どおりにエンジンから製作
これから細かい部品など塗装&取り付けです
意外と時間が掛かりますが楽しい~~!!

実はエアーブラシとコンプレッサーを購入しました。
次回、アップしますね~~!!!



涼しい夕方に~

2012-07-14
自転車

18時頃出発!!!
この時間帯が涼しくていい~~


IMG_2009.jpg
瀬長島横のゴルフ場裏で休憩

IMG_2003.jpg
ついでにプラモ屋さんでいろいろ買い物!!
バックがパンパン状態に(笑)


IMG_2030.jpg
自宅に着いたときはすっかり暗くなってました。
涼しいといっても気温30度&湿度90%で汗だくです
これが昼間だったら
考えただけで怖い~~~~!!!(笑)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

キャンプフォスター

2012-07-11
未分類

今日は用事で基地の前で待ち合わせ~
早く到着したので基地をパシャ・パシャ撮ってみました。


IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg
それにしても燃費悪そうなトラックだな~(笑)

IMG_1988.jpg
暑い中トラックを整備中
ご苦労さんです。

忘れ物は~~~

2012-07-09
自転車

夕方から2時間だけ乗ってきました。
実は忘れ物をして出発してから1分でUターン(笑)
なにを忘れたかって


IMG_7816.jpg
これですよ~コレ↑わかります?

IMG_7822.jpg
Di2のバッテリーです。
これがないと変速できません~~~!!!
気を取り直して出発=====
休憩中に自宅にカメラを忘れた事に気づいてガッカリ

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

事故~~!!

2012-07-05
未分類

お昼に友人から電話が~~『事故に巻き込まれた』と
急いで現場へ行ってみるとパトカー5台に消防車、救急車が
けっこう大きい事故!!!!


IMG_7802.jpg
加害者のトラック↑

IMG_7792.jpg
被害者のクルマ↑女性が運転
ケガもなく無事みたいです


IMG_7798.jpg
巻き込まれた友人のバイク↑
オイルまみれになってました。
幸いケガもなく無事でしたが、
『もう少しで死ぬところだったよ~~』と言ってました


IMG_7799.jpg
なんでも加害者のトラックが坂の上から
ものすごい勢いで優先道路に突っ込んできた。
そのトラックには運転手は乗っていなくて

なんと無人

IMG_7786.jpg
そのままトラックは薬局に突っ込んで玄関がめちゃくちゃに
その時、軽自動車が避け切れずにトラックと衝突
友人はその軽自動車と接触!!!!

そこに加害者のトラック運転手が
坂から上から走ってきてパニック状態に!!

詳しいことは捜査中と警官が言ってましたが
坂で作業中のトラックが何らかの弾みで暴走したみたいと言ってました。

けっこう大きな事故でしたが大きなケガ人も出ず奇跡です
本当に友人にケガがなくよかった~~~!!!
(オートバイはバイク屋さんで修理ですが)

皆さん事故には気をつけましょうね!



Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
