沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

疲れたけど~~

2012-06-27
未分類
IMG_7547.jpg
忙しい一日が終わりました~~!!!!
明日は昼までに帰れそうなので自転車に乗る予定!!
早く明日になれ~~~~~~~~~~~

声がいい~~~~

2012-06-20
自分的名曲
誰かわかりますか~~~
答えはEmmy the Great(エミー・ザ・グレート)
イギリス人で本名はエマ ・ リー ・ モス

彼女を初めて知ったのは今から3年前
たまたまyoutubu(映像なし)で聴いて声が素敵だな~と思い
検索したら、キュートな顔した写真が!!(笑)




03.jpg
彼女の声が聞きたい方はポチッと再生してくださいね~~
本人登場は1:10頃です!!



Emmy The Great - Paper Forest(In The Afterglow of Rapture)
この曲は彼女のセカンド・アルバム(ヴァーチュー)に収録されています
ほかの曲もいいので是非聞いてください。

雨の日はプラモ~

2012-06-19
プラモデル

台風が過ぎても雨で嫌になります~~!!
雨で外に出れない時はプラモデルであそぼっと~(笑


IMG_7452.jpg
昨日と今日でここまで作ったガンダムMk-II
素組みで接着剤は一切使わずに塗装もしてません!
(最近のガンプラは接着剤も塗装必要ありません)←すごいぞバンダイ

しかし、完成度を上げるために
バラシて塗装したいと思ってます!

完成までまだまだ掛かりそう~~~(笑


軍払い下げ~~!!

2012-06-16
未分類

今日は友人たちと飲み会です~~!!
待ち合わせまで時間が空いたので
自宅近くにある軍払い下げ店へ時間つぶしに!!


IMG_1901.jpg
オートバイで5分で到着!!

IMG_1884.jpg
店内はこんな感じ↑

IMG_1891.jpg
ごっついヘッドホン↑

IMG_1892.jpg
懐中電灯↑

IMG_1893.jpg
頑丈そうなケース↑

IMG_1896.jpg
砲弾入れ?↑

IMG_1886.jpg
アメリカ陸軍服↑
 
IMG_1894.jpg
消防服かな?↑

IMG_1888.jpg
丈夫そうなリュック↑
アウトドア用に購入しようと思いましたが
飲み会でお金を使うので今回は購入を断念!!
来月まで売れ残っていたら買うことにしよう~!!(笑)

プラモ購入~~!!

2012-06-10
自転車

出発前の写真↑
自宅から一番近くのプラモデル屋さんまで約5キロ
今日も天気が悪いが自転車に乗りたかったのでtrek6500号で発進~~!!
案の定、途中に雨に降られてビショビショに~~!!
(カメラはなんとか無事でした!!!)笑


top.jpg
ヤマハ YZR-M1 '09 フィアット エストリル エディション↑
在庫がなかったので注文しました!!果たして、無事に組立&塗装できるかな~~?


IMG_1874.jpg
帰りに違うプラモデル屋さんでガンダムMk-IIを購入!!!!
このガンダムでいろいろ練習しちゃおうと考えてます。

まだエアブラシは購入してないので
完成までには時間がかかりそう~~~!!


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

プラモ工具

2012-06-03
プラモデル

まだプラモデル本体は購入してませんが
とりあえず工具を買ってきました。
これでもう後にはひけないぞ~~!
まずはガンプラあたりを買って慣らし運転でもしようかな~~!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
