沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

新車~~!!

2012-02-24
未分類
今週は死ぬほど忙しかった!!
朝から晩まで現場作業で
平均睡眠時間は4時間ぐらいかな~~身体はボロボロです!

がんばったので新車を購入だぁ~!!!←嘘です~(笑)

今日は友人の姪っ子が新車を購入するので
値引き交渉をしてくれと頼まれたのでいっしょに行ってきました!



ホンダN BOXカスタムタイプ↑
このクルマが本命ですが、
なんと乗り出し価格で178万!!!←軽自動車にしては高い~~
新型のため値引きも渋かったです。

予想以上に高価だったので
姪っ子は2.3日考えますと言ってましたが
めちゃくちゃ気に入っていたので
たぶん購入するだろうな~~!!

俺もクルマが欲しくなってきた~~!!!←やばい




三国志・愛のテーマ

2012-02-17
自分的名曲
この曲はものすごく好きなんですよね~
1982年のNHK人形劇三国志のエンディング曲
作詞・作曲は僕の大好きなYMOの細野晴臣さん




歌詞も本当にいい~~~
「好きなら好きと言えない心に 人はいつも苦しむの~~」
やはり細野晴臣さん天才です!!!

小池玉緒もうま下手ぽっくて、一度聞けば耳に残ります。


チャリティー展示会!!

2012-02-16
未分類

沖縄市にあるプラザハウスに行ってきました。
ここは日本で最初のショッピングセンターなんですよ~


IMG_1723.jpg
アメリカ統治下でオープンしたので
当時はアメリカ人専用だったみたいで
今もアメリカ的雰囲気が少し残っています


IMG_1717.jpg
新館の3階にある「Global Gallery」で開催中の
ネパール学校支援チャリティ支援絵画展示会に
ここから先は撮影できなかったので、
下の写真を天空からの風さんからお借りしてます~~!!


DSC_0213.jpg
カワイイものや神秘的なもの
大小いろんな曼荼羅(まんだら)があります!


DSC_0214.jpg
上の曼荼羅は写真では
わかりづらいかもしれませんが
すごく大きい曼荼羅で圧倒されますよ~~


DSC_0216.jpg
曼荼羅以外にもいろいろな絵画が展示されているので
(若手の作家や有名作家、クリスチャン・ラッセンの原画、
ファイナルファンタジーのキャラクターデザイナー、
さいとうたかを、など)
ぜひ、行って見てください~~~~
なんと無料です~~~~~~~~



ドレスアップ~

2012-02-15
自転車

バーエンドキャップを購入
1000円ちょこっとでおしゃれができるのが嬉しいぞ~
早速、装着だぁ~~~!!!!


IMG_5042.jpg
いままでのバーエンドキャップは黒で地味でしたが、

IMG_5045.jpg
おぉぉぉ~~~いい感じではありませんか~~(笑)
安いパーツでも交換すると嬉しいですな~~~!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

横浜DeNAベイスターズ

2012-02-14
プロ野球キャンプ

今日はベイスターズのキャンプに行ってきましたよ~!

IMG_4888.jpg
絶好調男の中畑監督↑
選手より監督が一番人気でした


IMG_4820.jpg
球場横を歩いている三浦投手↑
なぜか?ヘルメットをかぶっているぞ~(笑


IMG_4810.jpg
飛ばし屋の吉村選手↑
室内練習場で汗だくになるまでバットを振ってましたよ
最近は不振が続いているが今年は復活だぁ~~~!!

 
IMG_4868.jpg
2000年首位打者の金城選手↑
今年は開幕から一軍でがんばってくれ~!


IMG_4845.jpg
今年は横浜4番のラミレス選手↑
まだまだパワーは健在のラミちゃん
この人が打てば横浜はいいとこにいけるぞ!!


IMG_4871.jpg
声をかければすぐに振り向いてくれるラミちゃん
ファンサービスは選手で一番!!!


IMG_4930.jpg
ピッコロいや~森本選手↑(笑)
この人が打てば波に乗れると思うので
レギュラー定着してほしい!!!


IMG_4943.jpg
球場の裏はすぐ海です
それにしても今日は暑かった~~~
なんと気温は25度!!!!!もう夏だぁ~


IMG_4950.jpg
アイスを食べながらキャンプ観戦は最高ですな~~(笑)
このあと、一時間ほど打撃練習を見てましたが
今年の横浜は明るい感じでいいキャンプをやっていますよ!

セッティング決まる!

2012-02-11
自転車

新しいシートポストを取り付けてから、
いまいちポジションがしっくりこなかったが
今朝、乗って(1時間だけですが)なんとか決まりましたよ~~!!


IMG_4751.jpg
それにしても、この曲がり具合が何とも色っぽい~~!!
(俺は変態か~~~)笑

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

東京ヤクルトスワローズ!!!

2012-02-09
プロ野球キャンプ

空いている時間を利用してヤクルトのキャンプを見てきました。
午後2時の到着したのでほとんど練習は終了してましたね~!


IMG_4616.jpg
相川選手↑
最後まで残ってバッティングの練習


IMG_4658.jpg
畠山選手↑
今年もヤクルトの4番としてがんばってくれよ~!


IMG_4662.jpg
宮本選手↑
みんなのバッティング練習が終わるまで
グランドに残って若手選手を観察していました。


IMG_4684.jpg
帰る前にサイン会している宮本選手↑
さすがヤクルトの顔ですな~~~
嫌な顔もしないでファンサービスをしていましたね~!!

サプリメント

2012-02-07
未分類

最近、作業中にひざに痛みが~~!!!(老化現象かな~笑)
ネットで調べたら、膝の痛みには
コラーゲンとヒアルロン酸、コンドロイチンが効くみたいなので
早速購入してきました。あとビタミン剤も、
効き目があったら報告します!


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
