沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

年越し!!!!

2011-12-31
未分類

泡盛&沖縄そば
IMG_1661.jpg
みかん&ミニ鏡餅

準備万端!!!!!
後は年を越すだけです。

このブログをご訪問くださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

乗り切った~~!!

2011-12-30
自転車

年末で忙しい~~~~!!!
オートバイでいろいろ移動だぁ~~!!!
なんとか乗り切ったぞ~~~~!!!
明日から正月モードに突入だぁ~~!!!


きれいに~~!!

2011-12-28
自転車

今年も残り少なくなったことだし
自転車&部屋をきれいにするぞ~~~~!!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

予想!!!

2011-12-25
競馬

今日は、有馬記念~~~!!
日ごろは競馬をしない人でも、今年最後の大一番レースは
いろんな方(お笑い、スポーツ選手、アイドル、歌手など)が予想してましたね~
AKB48の皆さんも予想してましたよ~~!!!←さすが有馬記念だぁ~~!!

さて、自分の予想は
◎10番トーセンジョーダン
○ 7番トゥザグローリー
▲12番アーネストリー
3連単で10→7→12で的中すると
なんと100円が33万円になります!!!!!!!!!

素敵なクリスマスプレゼント(33万円)が欲しい!!!!

メリークリスマス!

2011-12-24
未分類

毎年、このケーキを購入しています。
コンビ二のケーキですが意外とおいしいですよ~!

ご褒美に~!

2011-12-23
未分類

忙しい1日が終わった~~~~!!
今日はちょっとリッチなビールをチョイス!!
さすが、一番搾り!!!おいしいな~~~

ついつい買ってしまう~~!!!

2011-12-22
カメラ

本屋さんに行くと自転車雑誌は毎回チェックしてますが、
最近はカメラの雑誌もよく見るようになった。

自転車を買う前もいろいろ雑誌を購入したが
カメラ雑誌はいろいろ豊富でたのしい~!
そしてちょくちょく購入してます~~!!!!

ナイトポタ(那覇)!!

2011-12-20
自転車
IMG_3342.jpg
三日ぶりの更新_!!!!
今日は夕方までいろいろ用事があり
火曜日恒例のシャンティ(SHANTI)さんで食事もできず

ストレスがたまっていたので、
夜からポタってきましたよ~~
少し肌寒いですがペダルを回せば
いい感じの寒さです~~!!!



IMG_3349.jpg
いつもと同じ夜景ですがクリスマスが近いせいか、
幻想的に見えてきますな~~~~!!!!
そろそろクリスマスプレゼントを買ってこなければ~~
(もちろん自分用にです。)笑

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
