沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

買うだろうな。。。たぶん

2011-11-30
自転車

お家に帰る途中に自転車屋さん(NEOS)に ←これがいけないんだよね!
見ると欲しくなる自転車パーツ~~~!!!!!!笑
今回はThomson(トムソン)のシートポスト!!


IMG_1096.jpg
横から見るとパイプが曲がっているんです~~!! 色っぽいぞ~~
アルミ削り加工でいかにも強度がありそうです。
来月のクリスマスに購入決定!!!!!(笑)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

那覇マラソン~~!!

2011-11-25
ジョギング

ひざの負担を減らすためにインソール(中敷)とサポーターを購入!!
42.195キロ完走は厳しいと思いますが、少しでもゴールに近づくぞ~~!!!

弟(CAAD10~)

2011-11-24
自転車

チームレプリカのリクイガスカラー↑
愛車(CAAD9)の弟(CAAD10)に会いに行ってきました。


IMG_1061.jpg

IMG_1068.jpg
シートクランプがグリーンでお洒落~~

IMG_1060.jpg
ひと目でCAAD10とわかります~~!!

IMG_1071.jpg
フォークに10とデカデカとプリント~~

IMG_1066.jpg
PROLOGOのサドル↑
フレームのカラーリングとマッチしてますね!!!


IMG_1063.jpg
チェーンステーにも10の文字があります。

IMG_1062.jpg
自分のCAAD9(2010年式)より2歳年下のCAAD10(2012年式)は
少しカラーリングがおとなしくなっているように思えました。
(でもCAAD10はカッコいい~~)

お姉さんから一言(自分のCAAD9は女の子です)笑
まだまだ弟には負けないわよ~~~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

撮影ポタ~~

2011-11-22
カメラ

午後からポタに~~~
午前中は晴れてましたが、
豊崎ビーチに到着した時には曇り空に


IMG_0853.jpg
とりあえずCAAD9号を撮影!!!

IMG_0860.jpg
セルフタイマーで自分を撮影!!!!
今日はレーパン&ジャージではなく軽装でポタです!!


IMG_0934.jpg
瀬長島に到着!!!!!

IMG_0923.jpg
ここは那覇空港から近いので
飛行機を撮影するにはベストな場所です。


IMG_0953.jpg
望遠レンズで撮影開始!!!!!

IMG_1020.jpg
望遠は楽しいな~~~~

IMG_1029.jpg
青空だったらサイコーだったのに~~

IMG_0974.jpg
空自のF15イーグルです↑

IMG_0973.jpg
ミサイルを積んでいますね~
サイドワインダーかな?


IMG_0898.jpg
EOS Kiss X4のズームキット望遠レンズですが
意外ときれいに撮れているのでビックリ!!!


IMG_1052.jpg
目一杯の望遠~~!!!
こうゆうメカっぽいのを見るとワクワクしますね~~!
(だって男の子だもん~~~)笑

ボジョレーヌーボー!!!

2011-11-21
未分類

週末はボジョレーヌーボーを飲みに~~
久しぶりに飲むワインは美味しいぞ~~!!!
仲間がたのしいから、もっとお酒が美味しいぞ~~~!!

自転車鑑賞!!

2011-11-19
自転車
外は大雨!!自転車に乗れません~~
CAAD9号にモデルになってもらい
撮影会してます!!!!!


IMG_0760.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0742.jpg

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

すいません~~!!

2011-11-18
未分類

EF50mm F1.8 IIを買ってみた!

2011-11-16
カメラ

単焦点レンズを購入~~~~!!
ズームができないのでいろいろ不便なレンズみたいですが、
描写力が高い&初心者は構図などの勉強ができる
そして、このレンズは安い←これが一番大事
(キタムラで中古で5800円)安~~~


IMG_0659.jpg
早速、近くの公園にいたニャンコにモデルになってもらいました。
おぉ~~~美人に撮れているぞぉ!!!!!!!(メス猫です)
モデル料はお弁当の残りをあげました。(笑)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
