沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

バイバイ~諭吉~

2011-09-25
未分類

母親がATMの手数料(日曜日)を払うのがいやだから「2万円貸して~~」と
おかげで、財布の中には千円札が2枚になってしまいましたよ~~!!
2万円を手にした母親はデパートでなにを買うのだろうか?
(たぶん、この2万円は帰ってこないだろうな~)笑

オリンパスTRIP35

2011-09-24
未分類

押入れから40年以上前のカメラが出てきました!
自分が小学生だったときの写真はすべてこのカメラで撮影
もうシャッターも押せなくなっていますが
なぜか捨てられません~~~~

朝ポタ~~

2011-09-21
自転車
IMG_0925.jpg
今にでも降りそうな天気ですが軽く~~ポタってきました。

IMG_0921.jpg
ひたすら首里の坂を上ります~~!!
首里を抜けて浦添市→宜野湾市→浦添市→那覇(自宅)


IMG_0922.jpg
那覇周辺は意外と坂が多いのでいいトレーニングになります。
(もう少し交通量が少なければな~~~)←心の声です
今日もタクシーの幅寄せに~~
(おぼえてろよ~~青いタクシー)←怒りの声です。

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

ランチはシャンティで

2011-09-20
未分類
久しぶりです~~~~~!!!
今日からまた更新がんばります~~~!!


IMG_0908.jpg
火曜日なのでベジカフェ・シャンティ(SHANTI)さんにランチを~~!!
今日のスープはポタージュスープです。
軽く~とろみがあって、かぼちゃの甘みが優しい~
味はもちろんめちゃうまです~~~


IMG_0912.jpg
いろんな食材(野菜中心)を使っている色とりどりのプレート!!
見ているだけで食欲がわいてきますな~~~
もちろん完食!満腹です!!!!
真心こもった味にお腹も心も大満足!!!

トラブル続出~~

2011-09-16
未分類

愛車のリード100がトラブル続出!!
昨日は走っているとき突然~~~~
方向指示器がつかない&ヘッドライトが点かない!!
(パトカーに注意されましたがキップは切られずにすみました。)笑。。。
よって今日はTREK号で移動です。


IMG_0790.jpg
午前中にTREK号に乗っていろいろ購入してきました!!
キャブクリーナー、バッテリー、ヘッドライトバルブ、
エアフィルター、オイル、 あと球、ヒューズや潤滑剤など

これから自分で整備してみます~~~~
(たぶん電気系がいかれていると思う!!自分が直せるかな~)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

頑として~

2011-09-12
未分類
IMG_0584.jpg
「頑として」は、周囲がどんなに反対しようが、
当人が全然決意を曲げない、あるいは態度を変えないという状態

まさにこのネコのことです!!!!


おめでとう~~~!!

2011-09-11
自転車

暗くなる前に自宅のまわりを軽くポタってきました。
引っ越してまだ三ヶ月なので新しい発見の連続です!
(今日は小さい川を発見!!!)


IMG_0752.jpg
夕方からは仲間が受けたファイナンシャルプランナーの
結果を聞きにFPの先生の所へ
2名がなんと合格していました。(本当によかった~~)\(^〇^)/
今回合格できなかったFさん、Tさん今度の試験がんばってね~~~!!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

昭和ライブ~~

2011-09-10
未分類
IMG_0700.jpg
栄町市場内にあるEarth of Loveで
ザ・ミネラルズさんのライブにいってきました。
昭和の曲(ユーミン、拓郎、陽水など) を演奏
もちろん昭和生まれの自分はすべての曲を歌えましたよ~


IMG_0728.jpg
アットホームな雰囲気で
(演奏している3人もこんな感じでリラックス&笑顔)
みんなで歌ったり、笑いあり、飛び入り参加ありと
とても楽しめました!!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
