沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

夕方ポタ~~!!

2011-08-31
自転車
この3,4日はいろいろありまして更新をサボってました。(笑)
これからは、なるべく更新頑張りますの暇だったら訪問してください~~~


IMG_0564.jpg
話変わりますが今日は夕方から軽くポタってきました~!!
気分よく出発しましたが、夕方の渋滞でストップ&ゴーの繰り返し
ストレス溜まりまくりです~~~~~!!!!


IMG_0566.jpg
やっとこ市内を抜けて海が見える場所に~~
太陽が沈めば沖縄は意外と涼しくなるので
この時間が一番走りやすいです!!


IMG_0569.jpg
↑何気に撮った一枚ですが
意外と良かったので~~


IMG_0576.jpg
あっちゅー間で暗くなりました。


IMG_0581.jpg
先日、ナイトポタしていた時に
無灯火の自転車(女子高生)が
自分に突っ込んできたので
もちろん自分はライトONでしたよ!!

視認性向上でライトをもうひとつ追加しました。
これでもう突っ込んでこないだろうなぁ~~(笑)






テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

フラフラです~~~!!

2011-08-26
未分類

酔っ払っています~~~~!!!
これからもう一軒いってきます~~~!!!

ちゃんと更新できてますか?

金壺食堂~~~

2011-08-25
未分類

肉をまったく使わない精進料理バイキング↑
値段はなんと~~~500円!!!!!
食べ放題でなのでおかわりも自由なんですよ!!!

味もしっかり付いているので肉無しでも美味しいです。
興味がある方は金壺食堂で検索してね~~~~!!

ヘッドホーン~~~

2011-08-24
未分類

パイオニア SE-MJ71
価格.comで安いけど「音質がいい~~」と
評価が高かったのでAmazonで購入(\3,404)してみました!

使用した感想は
うぉぉぉぉーーーーー素晴らしいぞ!!!!!!
¥3,404でこの音質なら大満足です。。。

安いヘッドホーンをお探しの方はマジでおすすめです~~!!

首里でランチ~~!!

2011-08-23
未分類

今日は首里でランチをしてきました!
写真は首里城の裏&愛車のリード100


IMG_0515.jpg
首里城近くにあるVegi cafe SHANTI(ベジカフェ・シャンティ)さんでランチです。
火曜日はベジプレートの日(それ以外の日はベジカレー中心のメニューです)
スープがめちゃうま~~!!!
ベジプレートは日替わりなのでこのスープが
メニューに無いのが残念~~

IMG_0517.jpg
健康にこだわった野菜中心のメニューです。
肉はまったく使っていませんがこれまた美味しい~~~~!!
小さなカフェですが本当にホっとする空間でたまに利用しています。

興味がある方は「Vegi cafe SHANTI」で検索してね~~~!!!

熟成するチーズ~~!!

2011-08-22
未分類

ミモレットなるフランス産チーズを初めて購入しました。

ネットで調べたら、
チーズダニが住み着いてダニの力で熟成するチーズで
1年以上たつと硬さが増し、硬くなるほど風味が増すといわれ、
お酒との相性もよいとのこと!!!

早速、食べてみましたが
臭みなどもなく、濃厚でなかなか美味しいぞ~~!

ウイスキーではなく、やはりワインと飲むといいかも~~!!

何かな~~?

2011-08-21
未分類

何かわかりますか?
  

正解は↓

















答えはシェイカーです~~~
IMG_0510.jpg
安かったので購入しました。

カクテルの知識はまったくありませんが
これで自宅カクテルが飲めます。。
(ネットで調べて作ってみます~~)

チョッこと乗ってきました。

2011-08-20
自転車

午前中に1時間半だけですけどCAAD9号でポタってきました。
(乗ったうちにはいらないとツッコミが入りそうですが)笑
でも首里の坂をフルパワーで登ったのでヘロヘロ状態~~です。


IMG_0507.jpg
ボトル1本では足りません~~~!!!
このあとコーラを一気飲みしてスカっと爽快~~!!

全然、距離は走ってませんがやっぱ~自転車は楽しいな~~!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
