沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

プレゼント~~

2011-07-31
未分類

いろんな方から心のこもった素敵なプレゼントをいただきました!
みんな~~~~本当にありがとうね~~~~~~~!!!!
(今度はこっちからお礼したいのでみんな~~~誕生日おしえてね~!)


バイファム~~~~!!!

2011-07-30
動画
『銀河漂流バイファム』 28年前のアニメ

なぜこのアニメを紹介するのかというとですね~
今日ラジオでバイファムのOPが流れていたのですよ~~~!!!

当時中学生だった自分はこのOPを
見て感動したのを今も覚えています

なにが感動したかというとすべて英語歌詞
あの当時では考えられません~~~~!!

そして、歌が始まる前の無線会話が
なんたってかっこいい~~


(無線会話)

C:データのリンクテスト

A:主推進エンジンNo.1、No.2オン。No.3、No.4オフ。No.5,6,7,8オン。

C:確認した、ラウンドバーニアン。

A:こちらバイファム

C:O.K.バイファム、君の出撃番号は7番。航行記録用レコーダー、オン。

A:出撃の許可をどうぞ

C:承諾した。幸運を祈る、バイファムNo.7。


本当にバイファムはいいアニメだぁーーーーーーー!!


スチール~~~

2011-07-29
自転車

なぜか?スチール製の細身のフレームが大好きなんですよね~
(スチール=鋼(はがね)=ずばり鉄です!)

ネットで見ているとだんだん欲しくなってきましたよ~~~~
なんたって今日は誕生日なので「ポチッ」といきますか~!!
デローザ  ネオプリマ(完成車参考価格 ¥667,800)

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ~~

ぶるぶる・・・.


すいません~~~~
「ポチッ」とする勇気が~~~


フレームだけ(¥205,800)これなら~~~~~!


キャァァァ!!!!!!


ガクガクブルブル。。。。



すいません~~~~! これも無理だ~~~~~~!


結局は自転車用グローブ(手袋)を「ポチッ」と
お騒がせしてすいませんでした。

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

乾杯~~~~!

2011-07-28
未分類
IMG_0412.jpg
バトミントンをやるためにTREK6500号で出発~~~!

IMG_0221.jpg
汗だくになりながら到着してすぐに試合~~~
(この時点で死亡しました。)


IMG_0418.jpg
自宅に帰ってシャワーを浴び、夜ご飯を食べて、
時計を見ると0時に、実は今日42歳になりました~~!
冷蔵庫にビールがなかったのでカルピスで乾杯~~~~!

焼肉パワー~~~!!

2011-07-22
自転車
IMG_0385.jpg
夏バテぎみだったので昨日は焼肉を食べて
パワーチャージ~~してきました。


IMG_0400.jpg
今日は早めに帰宅できたので
ツール・ド・フランスの放映が始まる時間まで
CAAD9号でポタってきましたよ~~!!
(約1時間半)←短い(笑)

昨日の焼肉のおかげか?
首里の坂を意外とラクに登れた~~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

反応しません~!

2011-07-21
未分類

iPhone のタッチパネルが反応しません~~~!
正確にいうと四角で囲んだ部分がまったく反応せず・・・
とりあえず電話&メールはできますがとっても不便です
ショップに持ち込んだら修理代は最低でも23000円だそうです。(泣。。。)
docomoのスマートフォンに乗り換えようかな~~~~!!!

気持ちよく乗るために~!

2011-07-16
未分類

ファブリーズでなんとかごまかしていましたが、そろそろ限界~~
(あごひもが汗臭くて)笑
これで気持ちよく自転車に乗れます~~~!!


IMG_0341.jpg
ところで今日は高校野球沖縄大会−準決勝−
糸満高校 対 沖縄尚学高校
興南高校 対 中部商業

テレビ観戦したいが午後からパソコン情報処理の試験があるので
これからシャワーを浴びて頑張ってきます~~~~~!!!!

首里ポタ~

2011-07-15
自転車

この時期はナイトポタですよ~~~!
昼間は暑くてポタも命がけですが←(少し大げさかな~)
夜は涼しくて気持ちいいです~~~!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
