沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

うまい~!

2011-06-30
未分類

今日の〆はやっぱこれです~~!

お昼ご飯~

2011-06-30
未分類

野菜炒め450円
やっとこ~でお昼ごはんです
ここの食堂は安いし、ボリュームたっぷりで助かります~!
今度はデジタルで撮影してここの食堂を紹介しますね~

朝マック中~

2011-06-30
未分類

バイクで移動中に土砂降りに~
マックに避難中です!

いい天気~~!

2011-06-28
未分類

定期健診のために朝一で眼科へ~
待ち時間が1時間と言われたので
眼科からオートバイで5分で行ける豊崎ビーチへ
誰も居ません~~~~~~^!!!!(平日の午前中は貸切状態です)
それにしてもいい天気だぁ~~~~~~~~!!!!

たのしい時間~!

2011-06-24
未分類

首里にあるお気に入りのお店ベジカフェ・シャンティ(SHANTI)さんで
たのしい仲間と食事会をしました。
食事もおいしい&会話も楽しい~~~~本当に楽しかったです!
また、みんなで食事会をしたいな~~~~!!!
(自分は写真には写ってません~~)

口から火が~~~~

2011-06-23
未分類

スピリタス(spirytus)↑
ポーランドを原産地とするウォッカ。世界最強の酒として知られています!
喫飲中は喫煙を含め火気厳禁←マジです


IMG_0230.jpg
なんと、アルコール度数は96度!!!!
口につけるとすぐに気化していくのがわかります。
もちろんこれを飲んだあとはバタン キューになりましたよ~~~

自宅の周りを~

2011-06-21
自転車

昨日の夜に自宅の周りをポタってきました。(引越し後、初めてのポタです)
自宅は首里から近いので坂がけっこうあるので少し乗っただけで汗だく~~~!!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

引越しました~!

2011-06-17
未分類

今週は引越しなどでめちゃくちゃ忙しかった~
ネット回線も来週には繋がるのでブログ更新頑張ります~!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
