沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

今日は~~

2011-03-29
音楽CM
今日はついてない日だった~~
全てがうまくいかない日でしたね。
こうゆう時はこの曲でも聞いて元気を出そう~

HONDAエアウェイブのCMに使われてました。
一度は聞いたことあると思いますよ!


Shania Twain (シャナイア・トゥエイン)のUp!

私がんばるわ  がんばって上へ、上へ、上へ、上へ、上へ

これでもかってくらいどん底なの
まるで誰もが私のことをお見通しで
私の思い通りにさせたくないみたいに
もう、本当についてなくて
何もかもうまくいかない

(省略)


上へ 上へ 上へ

ここからはもう上がる事しか出来ない

上へ 上へ 上へ

雲が晴れる場所へ

上へ 上へ 上へ

ここから上がる以外他にない



忙しいぞ~~!

2011-03-29
未分類

着替えと食事のため一時帰宅中~
アリナミンで栄養補給してこれからに備えます。




チューブレスタイヤ

2011-03-28
自転車
マキシスpadrone
二日前に自転車屋(NEOS)さんから
ホイールが到着したと連絡がありました。
チューブレスタイヤもいろいろ迷いましたが、
マキシスPADRONE(パドロネ)にほぼ決定~~
定番のHUTCHINSON Fusion 3か迷いましたが
完成度が高い&新しもの好きで今回はパドロネに
受け取りは来月の初めの予定です!←(現在は金欠でタイヤ代が無いため)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

(祝)やりました~~!

2011-03-27
競馬

ドバイワールドカップでヴィクトワールピサ優勝!
2位もトランセンドで日本勢の1,2位
賞金は世界最高金額600万ドル~~~

眠い目こすりながら生で見れてよかった~~~~~!!!!

「傀儡廻(くぐつまわし)が来る!」

2011-03-26
動画

そういえば今日から『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』が公開
しかし沖縄では上映なしでガックリ!!!
映画館用の3Dメガネも持っているのに~


3Dの「素子ぉおおおおおお~」に会いたいぞ~~~

根性で~

2011-03-26
自転車

今日は北風が強烈でぜんぜん進まない~
横風の時はハンドルを取られて怖い~
サイコンが故障(事故した時)しているのでテンションも上がらない~
そして寒い~~~~
それでも一時間半ほどは走りましたよ~!!!←(根性で)

モチベーション(やる気)を維持するには
速度、走行距離を計るサイコンは必要ですな~~~
今日わかりましたよ!!サイコンの重要さが~~(笑)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

取り付けました~!

2011-03-24
自転車
CIMG2373.jpg
携帯ポンプを取り付けるために
ボトルケージを外してみたらけっこうな汚れが。。。
布で拭き~~拭き~~きれいにして

CIMG2374.jpg
取付用アタッチメントのネジに
ちょこっとグリスを付けて

CIMG2376.jpg
はい!!取り付け完了~!出来上がりです。
ついでにチェーンに注油と変速機をすこし調整して完璧だ~~~!
あとは乗るだけだが
土曜日の夕方までは無理っぽいかんじ
これから役所に用事と夜は親戚の家に
忙しいな~~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

10日ぶりに~

2011-03-21
自転車

夕方からポタしてきました!
地震(被災地の方に悪くて)やいろいろあったので
10日ぶりの自転車でしたが体力低下で息がハァハァ~
なるべく坂を避けての走行です。

CIMG2370.jpg
お腹が空いていたので食堂に
しかし鍵を自宅に忘れてしまい~断念しました。
仕方がないのでコンビ二でおにぎりを買って海を見ながらパクパク
このあと那覇市内をグルグル回って帰宅しました。(走行距離30㌔)
久しぶりの自転車はやっぱ気持ちいいですね~!

被災地の皆さんへ
自分に出来ることは少ない募金しかできませんが
日本中が応援しています。頑張ってください

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
