沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

見積り~

2011-02-28
自転車

今日、見積書を見ました~!
NEOS(自転車屋さん)から保険屋にはもう請求したみたいで、
全額おりると¥90527になります!!
(NEOSさんにはいろいろ面倒な事をお願いしてホントに感謝です)

使えるパーツ(傷ついたサドルやペダルなど)を
そのまま使用して、もし全額保険でおりたら
EA90 Aero
イーストンEA90 AERO 定価¥115,500円↑
WH-7900-C24-TL.jpg
WH-7900-C24-TL   定価¥99,524↑
少し自腹を切れば購入できる?

2,3日後には保険屋から連絡があると思うが、
全額おりる事を祈ってます~~~!!


昨日の出来事~~

2011-02-26
グルメ

立ち呑み焼き鳥「西乃屋」
初めて入ったその店ですが、とてもおいしかったです

CIMG2321.jpg
栄町に移動してもう一軒の焼き鳥に~
しかし満席で断念

CIMG2325.jpg
仕方がないのでタクシーで移動して泉崎の居酒屋に
ここで中学時代の先輩に偶然バッタリ~~
ビールをおごって貰いました。(ラッキー===)

やっぱ外で飲むお酒はサイコーですな~!!
お財布はだいぶ軽くなりましたが
最近いろんな意味で落ち込んでいたのでいいストレス解消になりましたよ~ 

今日の出来事~

2011-02-25
未分類

ちょっこと時間が空いたので
巨人のキャンプを見てきました。

CIMG2309.jpg
有名選手がいっぱい~~

CIMG2312.jpg
高橋由伸選手↑
ジャイアンツのキャンプで残念なことが~~
選手とファンの間にロープがあり、
これ以上選手に近づけません!!!!
(ほかの球団よりチェックが厳しいぞ~~)

でもサイン会や握手会などいろいろファンサービスもしてましたよ。

CIMG2315.jpg
球場をあとにして自転車屋さんに
キャンプを見るのも楽しいが
自転車のパーツを見るのも楽しい~~

CIMG2316.jpg
はっきり言って目の毒です!
物欲が復活しそうで怖い~~~!

緑内障手帳~

2011-02-24
未分類

今日、眼科で手帳をもらいましたよ~
一ヶ月に1回の検診と点眼薬を処方されるみたいです
日常生活で特に気をつけることはないので
普通に自転車にも乗れます。ホッとしました~~~~!

ウエアが~~~

2011-02-23
自転車
事故でウエアがボロボロに~~~
CIMG2303.jpg
レーサーパンツに穴が~~~

CIMG2307.jpg
ジャージもけっこう汚れてます

CIMG2304.jpg
アームウォーマーにも穴が~~~

お気に入りのジャージ&パンツだったので残念

あと今日、気づいたのですが携帯ポンプも
事故の時に紛失してしまったみたいです。←まだ事故現場に落ちているかな~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

事故~

2011-02-22
自転車
static.png
昨日の事故ですが、詳しく説明すると
(1) Aが自分で直進していると、Cの自動車が右折するのが見えました。
(2) Cが通過するのを減速しながら待っていると、
(3) Bの自動車が右折のウインカーを点けて走行しているのが自分から見えました。
(4) Cが通過した直後に、Bが強引に右折を開始
(5) 自分はほとんど停止状態でBが突っ込んできました
(6) Bのフロントと接触して自分は転倒です

警察とむこうの保険屋さんに連絡して1時間で事故処理を終了
 
身体は転倒時に、腕にすり傷だけですみましたが
2,3日は様子をみてみます。

CIMG2296.jpg
見た目には大きなダメージはなさそうなCAAD9号↑
とりあえず自転車屋さんに預けて点検してもらうことになりました。
今のところは
サイクルコンピュータが反応せず、
ペダル&サドル&ハンドルにキズが~~~
進展があればまた報告します!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

マイ・ゴッド!

2011-02-21
自転車
iPhoneから更新してます。
CAAD9で事故にあいました!
カラダはとりあえず擦り傷だけですみました。
明日詳しく報告します!

喉がカラカラ~

2011-02-19
ジョギング

今日で三日連続のジョギング!
ジョギングの途中で汗だく&喉がカラカラで自販機に避難~~
スカッとポカリを飲んで燃料補給!!

新しく買ったジョギングシューズのおかげか?
なんと今日は10キロも走りました!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
