沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

良いお年を~

2010-12-31
自転車

今年もいろいろありましたが
自分にとって一番の出来事は
ロードバイクを購入したことが一番だったかな~
マウンテンバイクより行動範囲が広がり
いろんなところに行けて、楽しかったですね!
来年の抱負は「もっと自転車に乗ろうです」

では、皆さま良いお年をお迎え下さい!

おいしゅうございます~

2010-12-31
未分類

これで無事に年が越せそうです。

特番~

2010-12-31
未分類
CIMG2057.jpg
今ドリフの特番をやっているが
やっぱ~おもしろい~ぞ~

年明けまであと5時間半~
そろそろ年越しそばでも食べようかな~

年越しそば

2010-12-31
未分類

注文していたソバを受け取りに
沖縄では年越しソバは普通に沖縄そばなんですよ~

CIMG2050.jpg
便利なもんで最近はだし汁もスーパーで売ってます
紅白でも見ながらそば食べて年越しです

今年最後~

2010-12-31
自転車

現在の時刻10:30
気温11.2℃&強風でメチャクチャ寒っぶーーーー
出発して30分でUターンしました。
これから部屋の掃除とTREK号をキレイにして
年越しそばの準備です!


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

寒かった~

2010-12-28
自転車
CIMG2027.jpg
夕方からポタに出発~~
その前に腹ごしらえです!

CIMG2028.jpg
今日は焼きそばを注文しました~~~
沖縄の食堂で焼きそばを注文すると
99%と確率でケチャップ味の焼きそばが出てきます!
そして麺は100%沖縄そばの麺を使ってます。
要するに沖縄そばの麺を使ったナポリタンなんですよ~
昔からこの味で焼きそばを食べているので
ソース味の焼きそばよりケチャップ味が好きです!

CIMG2035.jpg
食事をすまして那覇市内をポタ
町はまだクリスマスの雰囲気が残ってますね!

CIMG2036.jpg
暗くなるにつれ、気温が下がってさっぶーーーーーー
師走なのでクルマも急いでいる感じがします!
皆さん安全運転ですよ~~

今日は二時間ほどのポタでしたが
意外と楽しかったですね~。

今年も残りわずか、
あと何回自転車に乗れるかな?

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

ポタなう

2010-12-27
自転車

ちょい寒いが気持ちいい~

食事なう

2010-12-27
未分類

おいしい~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
