沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

準備完了

2010-09-30
自転車
CIMG1514.jpg
明日は自転車に乗れそうです!
あとは天気だけ心配なんですが
予報では降水確率30%(晴れ時々くもり 所により夕方まで雨)
なんか微妙な天気だな~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

マンガ喫茶

2010-09-28
未分類
CIMG1513.jpg
今日はマンガ喫茶でお昼ごはんを食べました。(ランチサービス カツ丼680円)
自分はゴルゴ13で世界情勢を知ります~(笑)

サドルバッグの中

2010-09-27
自転車
一晩寝て、体調もすっかり良くなりました。
(昨日の夜に食べたニンニクたっぷり焼肉が効いたかも)
ところで..話が飛びますが 
ひさしぶりにサドルバッグを開けてみました
CIMG1511.jpg
基本装備
チューブ2本 タイヤレバー パンク修理キット
アーレンキー コンパクトキー カロリーメイト
ロングライドの時はこれにエネルギージェル2本追加してます

今週は自転車に乗る時間が取れそうなので楽しみだぞ~










テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

元気です~

2010-09-26
自転車
CIMG1509.jpg
ひさしぶりの更新です~
この三日間はいろいろありましたがなんとか、のりきりました
そして今日 朝起きてみると体調がイマイチ(微熱あり)
お昼まで自宅で寝ていたが よけいに気分が滅入る~
こんなときは自転車が一番 とゆうことで
かるく~ 一時間ほど乗ってシャワーを浴びたら
だいぶ良くなりました←まだ微熱はあるが気分は上々です。
また明日から頑張るぞ~~~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

市内ポタ

2010-09-22
自転車
CIMG1485.jpg
18時に自宅を出発~ まだまだ外は明るいです。
すぐに携帯ポンプを忘れたのに気づくが
そのままポタすることに(市内ならパンクしてもなんとかなるだろ~)

CIMG1489.jpg
国際通りです↑
すぐに暗くなりましたが 涼しくなって走りやすい~

CIMG1506.jpg
大型ペットショップで休憩

CIMG1505.jpg
ワンちゃんが迎えてくれました。↑
20分ぐらい、いろんなワンちゃんを見て癒されました~

CIMG1507.jpg
マックでコーヒータイム&トイレ
ここのマックから自宅まで約10キロを
全速で走ることに(トレーニングのつもりです)
自宅に到着して確認したら平均25キロでした
マウンテンバイク&市内で25キロならまぁまぁかな~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

連続更新ならず~

2010-09-21
未分類

昨日はひさしぶりに実家に泊まりました。
iPhoneでブログを更新するつもりでしたが
固まってしまい更新できず
iPhoneは自宅で初期化して復活できましたが
ブログ連続更新は途切れてしまいがっかりしてます

疲れた~

2010-09-19
未分類
CIMG1478.jpg
夕方から徒歩で散歩してきました。
だんだん秋が近づいている感じですがまだまだ暑い~

CIMG1480.jpg
iPhoneで音楽を聴きながらひたすら歩くよ~
(目的地は決まってません)

CIMG1482.jpg
新都心まで来てしまった~(ここまで約10キロも歩いてます)
音楽を聴きながらだと距離が延びますな~
ここでUタウンして帰宅。(約20キロも歩きました)
自転車で150キロ走るより疲れましたよ~

散歩

2010-09-19
未分類

現在 徒歩で散歩中です

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
