沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

カロリー

2010-08-31
自転車
CIMG1340.jpg
お金がある時に大人買いで
カロリーメイト20箱 ウイダーを10個を購入して残りわずかに
自転車に乗る前などに食べて出発してますが
(エネルギー不足を防ぐため)
あっちゅー間になくなってしまいました。
これからはゴハンがあるときは、
おにぎりを作って食べることにしようと思ってます(お金を節約)
ところでおにぎり一個のカロリーを調べてみると180kcal
カロリーメイト1本100kcal ウイダーは180kcal
むぅむぅ~ もしかしておにぎりは自転車乗りにはいい食べ物?

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

台風

2010-08-30
未分類
CIMG1333.jpg
雲の流れが速い~です
小学生の時は台風は楽しみでしたが(学校が休みになるから)
大人になるといろいろ大変です
明日の昼には暴風域に入るので
今から実家に行って台風対策してきます。

スタバ

2010-08-29
自転車
CIMG1320.jpg
友人と会うため夕方から新都心に
天気が悪いためオートバイで行くつもりでしたが
天気が回復したのでTREK号で出発~
泥除けがないため、ゆっくり走ります。

CIMG1328.jpg
到着したときは暗くなってましたが遅刻はしてませんよ~
(TREK号がきれいに撮れているぞ~)←ナイトモードで撮ったから?

CIMG1331.jpg
友人のおごりで久しぶりにスターバックスに
今月は金欠なので助かりました~(いまの自分にはコーヒー一杯400円はきびしい~)
さすがスターバックスのコーヒーです
おいしいよ~~~~~


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

気分転換~

2010-08-29
未分類
テンプレートを取り替えて雰囲気を一新してみました。

汚れは勲章

2010-08-27
自転車
CIMG1318.jpg
今履いているロードバイクシューズですが
だんだん汚れてきました。
汚れがある=よく自転車に乗っている
もっと汚れるようにがんばります~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

ダイエットしようかな~

2010-08-26
自転車
CIMG1315.jpg
午前中に軽く~30キロほど走ってきました
ライトやサドルバックなどを外して少しでも軽量化
(小型ポンプとチューブはジャージの背中に)
走っても違いはまったくわかりません~
やはり自分の体重を減らしたほうがいいかも
あとはホイール交換ですかね←たぶん一年後です

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

陽気なやつら

2010-08-25
未分類
CIMG1305.jpg
オートバイで移動中の出来事
信号待ちをしていると前にアメリカ軍車両が
自分に向かって「アツイデスネ」と片言の日本語を
「YES」と答えると今度は英語で「今日は銃を撃ちまくったぜ~」みたいなことを
たぶん演習の帰りと思うんですが(自分は英語わかりませんがジェスチャーでわかりました)
ジェスチャーで写真OKとたずねると「YES」と陽気に答えてくれました
トラックの中は暑いのにテンション高いやつらでしたよ。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
