沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

ボーリング

2010-05-30
未分類
CIMG0833.jpg
自宅からすぐのボーリング場です↑
今日は日本ダービー(的中ならず)を見たあと友人8人とボーリングをしてきました

CIMG0834.jpg
みんな久しぶりのボーリングみたいでしたがとっても盛り上がりました~
自分のスコアーは散々でしたが楽しかったのでOKです

日本ダービー

2010-05-29
競馬
c13f3034_1243691397156.jpg


レーヴドリアンとリルダヴァルから買うつもりです
8番人気と10番人気です
馬券に絡めば万馬券ですよ~

軽食の店 ルビー

2010-05-24
グルメ
CIMG0829.jpg
お店に入ったらまず食券を購入 その次にやることはこれです?↑

CIMG0830.jpg
セルフサービスなので自分でお茶やアイスティーを注ぎます

CIMG0826.jpg
今日もCランチ(14時から17時まで500円)を注文しました
まずスープがきます ルビーのスープはなかなかおいしいてお気に入りです

CIMG0831.jpg
お待ちかなのCランチがきました
あいかわらずボリュームたっぷりで満足です

優駿牝馬

2010-05-23
競馬
優駿牝馬の予想です
3番のアプリコットフィズです 今回は血統で買いますよ  
父ジャングルポケットは日本ダービーで勝っているので距離に不安はなく
母マンハッタンフィズの成績はイマイチですが
GI3勝馬マンハッタンカフェの全妹とバリバリの良血馬
問題は天気予報が雨で道悪に。。。
道悪が何となく不安ですが
単勝で2000円買います

海中道路3

2010-05-20
自転車
caad9
海中道路の中間地点↑
海が綺麗です&CAAD9がカッコイイ~

CIMG0822.jpg
同じ場所でもう一枚↑
ここでデジカメがバッテリー切れ
タイミングが悪すぎです

このあとはここでUターンして自宅に
お腹が満腹で苦しくゆっくり走行で帰りました

おしまい


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

海中道路2

2010-05-20
自転車
CIMG0807.jpg
海中道路に到着です
木陰に入ると涼しい風が吹いて気持ちがいいです

CIMG0821.jpg
CAAD9号もここで休憩です 気温を確認したら29度(沖縄はもう夏です)

CIMG0815.jpg
ここで休憩とお昼ゴハンを食べる事にしました

CIMG0810.jpg
ドカンとビックサイズです

CIMG0811.jpg
これで350円は安いと思いますよ↑

つづく







テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

海中道路

2010-05-20
自転車
CIMG0798.jpg
お昼からCAAD9に乗って海中道路に
しかし那覇から西原町までは車が多い&信号にかかりまくり

CIMG0803.jpg
やっと泡瀬の広い道
ここはとても走りやすいくてGOOD

CIMG0799.jpg
30キロ走って休憩
それにしても今日は暑いです

CIMG0800.jpg
ボトルもすぐに空に
補充です~

CIMG0801.jpg
ここでついでにクリートの調整をしてみました
調整後はいい感じになりました

CIMG0804.jpg
海中道路の手前にあるキングタコスで昼ごはんを購入

CIMG0805.jpg
タコライスチーズ野菜がおすすめだが
今日はジャンボチーズバーガーにした
※ここでアドバイス
タコライスやジャンボバーガーを注文する時は
必ずチーズをつけてください おいしさが倍増しますよ

つづく


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

TREK6500

2010-05-18
自転車
CIMG0773.jpg
あいかわらず沖縄は梅雨で雨が多いが今日は夕方から晴れました
夕焼けを見るのも久しぶりです

trek6500
今日はTREK6500号でポタをしてきました
自宅の周りをかる~く走りましたが気持ちよかったです
TREK6500は最近乗っていなかったがクセがなく乗りやすい
いいバイクと久しぶりに乗って感じました

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
