沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

雑誌

2010-03-30
自転車
CIMG0646_convert_20100330120854.jpg
自転車雑誌ファンライド↑

今月号は気になる特集があったので購入しました。
【ロングライド徹底攻略】は参考になりました~


CIMG0647_convert_20100330121014.jpg
今月号を購入した一番の理由がこれ↑

【非カーボンロードバイクインプレッション】
CAAD9-1のインプレッションがありました

自分が注文したCAAD9-5より一つグレードが上ですが
フレームとフォークはいっしょで違いは(コンポとホイルなど)


さっそくインプレを読んでみると
CIMG0649_convert_20100330121138.jpg
■剛性アップと軽量化を実現している
■ペダリングパワーを確実に推進力変えている
■高剛性フレームなのに踏み負ける感じがない
■カーボンフレームに匹敵する乗り心地
■現在でも第一線で通用する高い戦闘力
など高い評価でした

自分のバイクが高い評価だとうれしくなります~

あと2週間でCAAD9が着ます
こんなにいいバイクですからいっぱい乗らないと損ですね~




テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

競馬

2010-03-28
競馬
ij.jpg
ブログネタを追加したいと思います 競馬の予想です

自分は競馬も好きで週末は暇があればテレビで競馬を観ています
最近は沖縄でもテレビで競馬中継をしてファンが増えていると思うが
まだまだ認知度は低い←(馬券場がないからしかたないですけど残念です)

さて本題の予想です

◎ 16 エーシンフォワード
荒れ馬場と外枠と条件は揃ってるエーシンフォワードが◎
調教抜群 時計もかかりそうだし外差しが決まりそう

○ 15 プレミアムボックス
外枠に入ったことでこの馬
ハイペースになれば出番です 
先行馬がつぶれて大外から飛んできそう

だだ中間にローラーをかけたみたいで最内が伸びている模様
先行馬には注意が必要かも



決定です

2010-03-26
自転車
01.jpg
今の気持ちを表現すると↑

CAAD9の納車日が決定 4月10日になりました
あと2週間 早く来ないかな~

近場ポタ

2010-03-21
自転車
trek6500
久しぶりにポタです。
午前中に軽く流してきました~

最近は忙しくて全然自転車に乗ってなく
ちょっとした坂でも息がハァハァ~
だいぶ体力がダウンしてます



CIMG0638_convert_20100321122104.jpg
ところで今日は黄砂の影響で
視界が悪くなってました。



CIMG0641_convert_20100321122409.jpg
帰りにほか弁で
今日まで200円のり弁を買って帰りました

今から自宅で甲子園観戦です
チバリヨー嘉手納高校~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

バックナンバー

2010-03-14
自転車
CIMG0636_convert_20100314212723.jpg
BOOKOFF(ブックオフ)で
CYCLE SPORTSのバックナンバーを105円で購入
バックナンバーといえば聞こえはいいがただの古本です。

缶コーヒーより安い105円で3時間は暇はつぶせます~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Formula 1

2010-03-14
未分類
f1.jpg
今日はF1の開幕戦があります
モータースポーツも大好きな自分の
今年の注目は41歳でF1に復帰のシューマッハーです

予選7位ですからもしかすると
表彰台はあるかも
おじさんパワーで頑張れ~



自転車野郎

2010-03-12
自転車
CIMG0635_convert_20100312193442.jpg
ひさしぶりに自転車屋さんに寄り道
大型モニターに自転車野郎のDVDが再生中~
何気なく見ていたらラストまで見てしまいました。

[内容]
安田大サーカスの団長が婚約者にプロポーズするために
大阪から東京まで550キロに挑戦
途中でいろいろな有名人が応援に駆けつけたり
膝の激痛をこらえ峠を登ったりといろいろなことをDVDに収録!

見た感想はなかなか面白かったです
団長の自転車がキャノンデールで
自分もキャノンデール←(まだ自転車はきてませんが)

やっぱ同じメーカーに乗った人は気になりますね~


おすすめ度は
自転車に興味がある人は★★★★☆ 
自転車に興味がない人は★★☆☆☆
 

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

母校

2010-03-12
未分類
CIMG0634_convert_20100312000241.jpg
ある建物の窓から母校が見えたので
パチッと一枚撮ってみました。

体育館が新しくなったり、
大きな道路ができたり、
いろいろ変わっていますが
やっぱ~母校いいですね~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
