沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

サイクルコンピューター

2010-02-26
自転車
 MAVIC マヴィック Wintech ES ウィンテックES
マヴィック WINTECH ES 定価15750円

なかなかかっこいいです~


 MAVIC マヴィック Wintech ES ウィンテックES
マヴィック特有のクイックリリースレバーにスピードセンサーが内蔵されています

見た目がスッキリでバイクがカッコよく見えます


 MAVIC マヴィック Wintech ES ウィンテックES
シンプルで文字も見やすいです

まじで購入を考えてますが今月は金欠~

バイクが納車までには購入したいな~


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

サイズは52

2010-02-25
自転車
CAAD9
自分が注文したCAAD9ー5のひとつ下のグレードのCAAD9ー6↑

コンポが違うだけでフレームは一緒です←カラーは違います

注文したサイズと一緒で52 

一ヶ月前にこのバイクにまたがって52サイズに決めました

写真に写っているのが自分のポジションセッティングといっしょになります


早く納車しないかな~~~~

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

ぽかぽか天気

2010-02-24
未分類
trek6500
午前中はひさしぶりに自転車に乗りました

自宅の周りを軽~く~流しました

午後はオートバイで浦添の自転車屋さんに


CIMG0614_convert_20100224183655.jpg
自転車屋さんに行く前にちょこっと寄り道です

東京ヤクルトのキャンプを見に行ってきました


CIMG0615_convert_20100224183835.jpg
楽天イーグルスとの練習試合を4回から観戦

写真は中村紀洋選手と鉄平選手です

試合終了まで見て自転車屋さんに

それにしても暑かった~です





カーリング

2010-02-21
未分類
カーリング
なにかわかりますか?

カーリングの的(ハウス)です

バンクーバー冬季五輪をたまたま見ていたら

カーリングが放送していて これがけっこうおもしろい

予選突破、メダル獲得のチャンスは十分にあると思うので

がんばれ女子カーリング~~~




パソコン屋に

2010-02-18
未分類
CIMG0606_convert_20100218170123.jpg
友人といっしょにパソコン屋に行ってきました

来年まではパソコンのパーツ構成はそのままでいくつもりでしたが

いろいろパーツを見ていると欲しくなってきます←物欲のかたまりです

まずはマザーボード↑


CIMG0607_convert_20100218170548.jpg
マザーボードの次はCPU↑


CIMG0611_convert_20100218170718.jpg
最後にブルーレイ↑

今年の夏頃にはもう少し安くなっていると思うので

サマーセール特価まで我慢します~

とりあえず交換かな

2010-02-13
自転車
自宅に帰る途中に自転車屋に寄り道

自分が注文した色違いのCAAD9を観察です
テクトロブレーキ
いまいち評判が悪いテクトロのブレーキ↑

自分もCAAD9が納車したら一番最初に交換するパーツだ


デュラエースBR-7800に交換したいが

通販でも2万もしやがるから無理~

二つほどグレードが下がるが105 BR-5600(6000円ぐらい)で我慢です



フィジーク アリオネ
あと もしも願いが叶うなら~

キャノンデールのプロチームも採用している

定番中の定番フィジークのアリオネが欲しい~


フィジーク アリオネ
現物を見るとやっぱかっこいいな~

しかしここでも問題が

そうなんです 価格が高い


なんと定価で 14200円 終了です~

ヤフオクで半額ぐらいのいいヤツがあれば頑張って落としてみますが

焦らずに探して見ます 



宇宙戦艦ヤマト風に CAAD9納車まで あと40日ぐらい












テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

グローブ

2010-02-09
自転車
キャノンデール メンズ クラシックグローブ
キャノンデール メンズ クラシックグローブ 2490円

通販のAmazonでレビューがよかったグローブを購入

Amazonでは¥2900でしたがSPORTS DEPOで14%OFFで2490円


キャノンデール メンズ クラシックグローブ
青い部分はメッシュ加工で通気は良さそうです


キャノンデール メンズ クラシックグローブ
パッドがいい感じで長距離でも疲れないと思う


キャノンデール メンズ クラシックグローブ
パッドがめちゃ分厚いです ほかのメーカーの倍ぐらい厚い

なかなかいい買い物ができましたが グローブをはずすときに少してこずりました

おすすめ度は★★★★☆   これで耐久性がよければ★★★★★



テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

坦々麺

2010-02-04
グルメ
IMG_0018_convert_20100204214406.jpg
新都心にある一番亭↑

今日は寒いから温まる物を食べに一番亭へ行ってきました


IMG_0015_convert_20100204214211.jpg
キムチは食べ放題です~


IMG_0017_convert_20100204214254.jpg
坦々麺と餃子のセット 970円

味のほうは個人の好みがあると思うが

ゴマ風味のピリ辛でおいしかったです


そんなに期待していなかった餃子ですが

なかなかどうして美味かったです

おすすめ度は★★★☆☆ もう少し値段が安ければ満点★★★★★ 


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
