沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

走り納め

2009-12-31
自転車
CIMG0564_convert_20091231145820.jpg
大晦日だから?クルマが少ないからストレスなく走れました

今日は北上するつもりだったが 北風がめちゃくちゃ強く

漕いでも濃いでも進みません(笑。。。)

作戦変更で東に向かいました


CIMG0565_convert_20091231150000.jpg
いい天気です しかし気温(15.5℃)が少し低い
風も強いため寒かったです


trek6500
今年最後のポタは三時間ほど走りましたが
最近 自転車に乗っていないためか疲れました
来年はなるべく自転車に乗るようにがんばります 




ひさしぶりに

2009-12-28
自転車
CIMG0563_convert_20091228192020.jpg
表紙につられてひさしぶりに
自転車雑誌を購入しました

今日は寝るまでじっくりと読みます~

きれいに~

2009-12-24
自転車
trek6500
年末だから洗車をすることに
そんなに汚れてないから今回は乾拭きです


trek6500
ふきふき↑
財布に余裕がある時に
フレーム専用のクリーナーを購入したいな~


trek6500
ピカピカになりましたよ~

年内にあと一回は自転車に乗りたいな~

テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用

かつカレー

2009-12-22
グルメ
CIMG0546_convert_20091222163929.jpg
かつカレーが食べたくなり 
お昼に小禄ジャスコの隣りにあるだるま屋

大学生4.5人が ソバとかつカレーを食べていました
(この店は学生が多い)

CIMG0545_convert_20091222163724.jpg
注文してすぐにかつカレーが出てきました 
今日のかつは揚げたてではありません~(過去の経験で3回に1回が揚げたてかな?)

ルーの味は普通 かつも普通
量はなかなかいい感じ 肝心の値段は450円
すべてが学生向きです (自分は好きでよく行きます) 

おすすめ度★★★☆☆ 学生に戻った気分で食べてください(笑)
           

高性能~

2009-12-19
未分類
CIMG0547_convert_20091219125600.jpg
ん~ アップル?
安い携帯を購入するつもりが
物欲に勝てずに

CIMG0552_convert_20091219125725.jpg
ついにiPhone 3GSをゲット
ちょっとイジリましたがこれはたのしい~ですよ
アプリケーション数も10万本もあり 自分で携帯を作る感じがナイス

これからいろいろレビューしたいと思ってます

おすすめ度★★★★★  

 

ショック~

2009-12-17
未分類
CIMG0542_convert_20091217174205.jpg
今日、作業中に携帯を三階から落としてしまい使用不能です
できれば明日にでも安い携帯を購入予定

元気です

2009-12-15
自転車
trek6500
最近は自転車に乗っていませんがTREK6500は元気です
そろそろ乗ってあげないとかわいそう~

昼ごはん

2009-12-12
未分類
CIMG0538_convert_20091212152658.jpg
今日は朝から病院で健診
昼に終わりそのあと食堂ルビーでルビー定食(550円)を食べました~
ややボリューム不足かな やはりCランチには勝てません
※ご飯おかわり(無料)は今日はしませんでした

CIMG0539_convert_20091212152857.jpg
Cランチを食べるなら平日がいいですよ↑

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
