沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと


--------
スポンサー広告

フレーム

2009-11-30
自転車
夕方、自宅に帰る途中にひさしぶりに行く自転車屋さんに
さて気になるバイクはあるかな~と物色していると

発見しました ↓
CAAD9
キャノンデールCAAD9-5 フレーム単体129,000円

2010年モデルです つや消しブラックが渋い~
前にも書きましたが2011年モデルからキャノンデールは
本国(アメリカ)生産が終了予定です たぶんですが中国か台湾で生産ですね
よってハンドメイドUSAが消えます

                   ここです↓CAAD9
ハンドメイドUSAが誇らしいです
このフレームはアルミ製ですが下手なカーボンフレームより性能がいいと
雑誌で見ましたがさすが世界最高のアルミフレームはかっこいいい

CAAD9
CAAD9の最大の売り「アワーグラスシートステー」
剛性としなやかさの両立しているみたいです
それにしてもシートステーが細~い~

まじでキャノンデールを購入するなら今がチャンス



さて家に帰ろうかな~と準備していると
ん~?
あのフレームは?

MASI SPECIALE ROAD LUG LTD
クロモリフレームじゃ~ありませんか~
MASI(マジー/マジィ)と読むみたいです
このフレームは詳しいことがわかりません~
ネットで調べて明日アップします


昼休み

2009-11-28
自転車

RNC7 (2)
昼休みにちょっと自転車屋さんに
気になるバイクはRNC7
RNC7は溶接がきれいですね~

RNC7
RNC3より値段が倍になるけど
RNC7にしようかな?

ま~あ~無理ですけど~

(今日もお疲れモードでナイトポタはパスです)←来週はがんばります


雨~~~~

2009-11-24
自転車
CIMG0472_convert_20091124170200.jpg
少しでも自転車に乗るために
今日は早めに帰宅
しかし雨が。。。。。。。 残念~~~

明日は晴れますように!!!

ほろ酔いで~す~

2009-11-23
音楽
CIMG0470_convert_20091123225324.jpg
友人2人と居酒屋に
ひさしぶりのほろ酔いで~す~

ところで先週は忙しくて自転車は
ぜんぜん乗ってない 体重も2キロ増
ヤバイです~~~

今週をがんばるために
盛り上がる曲を聴こう~と
コレです↓
5150__convert_20091123225359.jpg
ヴァンヘイレン『5150』 1986年作品

ほろ酔いも手伝って ノリノリで聴いてます~




Cannondale(キャノンデール)

2009-11-17
自転車
caad95liq[1]
CAAD9 5↑ ¥219,000

アルミロードフレームといえばキャノンデール
このCAAD9は 世界最高のアルミ製ロードフレームです~
2010年モデルから ペダリング伝達パワーを
高めるべく開発されたBB30を搭載

また2011年からはアジア生産へと変更されます
2010年モデルは 最後の「ハンドメイドインUSA」
CAAD9を購入するなら来年がラストチャンス?

アルミフレームなら :CAAD9
クロモリフレーム :RNC3
カーボンフレーム :FELT F5 

以上が購入候補
さてどうするかな~

ビースティーボーイズ

2009-11-14
音楽
beastie boys
ビースティーボーイズ Licensed To Ill (1986年)

ビースティーボーイズのファーストアルバムを
聞きながら部屋の掃除をしてます

7曲のFight For Your Rightがサイコ~

雨です~

2009-11-13
未分類
CIMG0467_convert_20091113150154.jpg
雨で自転車に乗れず
そんな時は PSPで暇つぶしです
ひさしぶりにPSPでゲームをやったがおもしろいです

歩道

2009-11-11
自転車
CIMG0423_convert_20091111144848.jpg
自転車と歩行者も通行可能な混在区間
ロードバイクの人はたぶん通行しないと思うが
(MTBの自分も通行したことないです)
子供やママチャリの方にはいいかも


Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
