沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: 音楽CM


--------
スポンサー広告

ノリノリ~~~

2011-05-28
音楽CM
001_20110528002505.jpg
明日は自転車に乗れる日ですが
残念ながら台風で乗れません~~!
でもテンションはアップ
だって今日は銀行の残高が増える日なんです~~~!!!


ソニーウォークマンのCMソング
いまの気分と同じで軽快でノリの良い曲♪ です
ぜひ聞いてくださいな~~!!!!!

今日は~~

2011-03-29
音楽CM
今日はついてない日だった~~
全てがうまくいかない日でしたね。
こうゆう時はこの曲でも聞いて元気を出そう~

HONDAエアウェイブのCMに使われてました。
一度は聞いたことあると思いますよ!


Shania Twain (シャナイア・トゥエイン)のUp!

私がんばるわ  がんばって上へ、上へ、上へ、上へ、上へ

これでもかってくらいどん底なの
まるで誰もが私のことをお見通しで
私の思い通りにさせたくないみたいに
もう、本当についてなくて
何もかもうまくいかない

(省略)


上へ 上へ 上へ

ここからはもう上がる事しか出来ない

上へ 上へ 上へ

雲が晴れる場所へ

上へ 上へ 上へ

ここから上がる以外他にない


5年ぶり~

2011-03-08
音楽CM

タンスのすき間から5年ぶりに生還したCD↑
すっかり紛失したものと思っていたので
発見できて嬉しいので、早速ブログにアップしました。

2003年に仕事で三重県に住んでいた時に購入したCDで
当時はノエビア化粧品のCMに使われてました。


ヴァネッサ・カールトン「A Thousand Miles」

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
