沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: ジョギング  次のページ »


--------
スポンサー広告

那覇マラソン結果~!!

2012-12-02
ジョギング

33キロ地点で棄権です!!(笑)

4ヶ月前からけっこう練習してしてましたが

膝の調子が悪くなって本番1ヶ月前からほとんど練習なし

でも本音は膝が爆発しなければなんとか完走できると思ってましたが甘かったです

また来年頑張ります~!!!!



散歩~!!

2012-08-30
ジョギング
IMG_2133.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2130.jpg
友人と一緒に散歩してきました。
一時間の散歩でしたがいい運動になった~~!

完走できました~~!

2011-12-04
ジョギング

那覇マラソン完走できました~~~!!!
中間地点までは1キロ8分ペースでギリギリ通過
坂道は無理せずに歩くぐらいのペースで上り、
中間からの下り基調で少しペースアップ~~
残り5キロはひざの痛みに耐えて、6時間4分で完走できました。
自分の時計では5時間54分でゴール(スタートライン通過が10分もかかり)
筋肉痛とひざの痛みがあり、当分は激しい運動は無理っぱいな~~~!!

いよいよ明日です~~!

2011-12-03
ジョギング

中間地点3時間(21.3km)まではなんとかなりそうですが・・・・
完走6時間(42.195km)はきびしいかも~~~
行けるところまでがんばります!!!!!


那覇マラソン~~!!

2011-11-25
ジョギング

ひざの負担を減らすためにインソール(中敷)とサポーターを購入!!
42.195キロ完走は厳しいと思いますが、少しでもゴールに近づくぞ~~!!!

喉がカラカラ~

2011-02-19
ジョギング

今日で三日連続のジョギング!
ジョギングの途中で汗だく&喉がカラカラで自販機に避難~~
スカッとポカリを飲んで燃料補給!!

新しく買ったジョギングシューズのおかげか?
なんと今日は10キロも走りました!!!

安かった~!

2011-02-12
ジョギング

定価で¥11340  
通販の最安でも8000円ぐらい
自宅から10分のアウトレットモールで8980円
そのアウトレットモールの店が30%オフを開催中~
なんと6300円で購入できました。 

物欲禁止令が発動中ですが、
これだれ安ければ、即購入です~(笑)

ウォーキングなう~

2011-02-08
ジョギング

開始から30分!
あと一時間はウォーキングします!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
